人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型WRXとクロストレック

新型WRXとクロストレック_f0076731_19451025.jpg
蛭川の服部さんに、
懐かしいお菓子を戴いた。

本格的な八つ橋だ。

最近生が主流になったが、

新型WRXとクロストレック_f0076731_19451503.jpg
コンサバティブなお菓子にも魅力がある。

パキンとした歯ごたえが良い。
新型WRXとクロストレック_f0076731_19452161.jpg
待てよ、
昔はもっと歯が欠けるくらい硬かったぞ。

徐々に改良が進み、
より美味しくなっている。

服部さん、
ありがとうございます。

みんなで美味しくいただきました。

東京の小川さんから戴いたお菓子も、
新型WRXとクロストレック_f0076731_19452672.jpg
みんなで心行くまで楽しんだ。

代表的なレーズンウイッチは、
新型WRXとクロストレック_f0076731_19453225.jpg
プログレッシブに作られたお菓子だ。

冷蔵庫で冷やしてから食べる。

と言うより、
そもそも冷蔵庫で保存すべき食物だ。

相変わらず美味しい。

他にもチョコレートケーキが魅力的だ。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19453854.jpg
このガトーショコラも美味い。


新型WRXとクロストレック_f0076731_19454452.jpg
モッチリと濃い味が、
疲れを芯から吹き飛ばす。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19455042.jpg
ブッセも素敵だ。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19455556.jpg
パリッとしたコーティングと、

新型WRXとクロストレック_f0076731_19460021.jpg
絶妙な香ばしいクリームが堪らない。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19460428.jpg
フィナンシェも美味しかった。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19460930.jpg
しっとりしてドンと重みのある甘さなのだが、
いわゆる胃もたれするような印象が無く、
口の中で綺麗に溶け合う。

小川さん、
とても美味しくいただきました。
ありがとうございます。

山梨スバルの富士吉田店で、
新型WRXとクロストレック_f0076731_19461400.jpg
川口店長から戴いた、
とてもコンサバティブなお菓子も美味しい。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19462051.jpg
このように食べると、
御飯にまぶしたくなるような、
とても美味しいきな粉が無駄になる。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19462573.jpg
このままでは食べにくく、
勿体ないけどゴミ箱行きだ。
新型WRXとクロストレック_f0076731_19463119.jpg
そこを株式会社SUBARUの、
原田女史に教えてもらった食べ方で、
プログレッシブに改善した。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19463698.jpg
せっかくの風呂敷を活かし、

新型WRXとクロストレック_f0076731_19464262.jpg
パッと出したら、
ピュッと交えて、

新型WRXとクロストレック_f0076731_19464873.jpg
ぎゅっと握る。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19465349.jpg
これだけで実に味が濃くて食べやすい姿に変わる。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19465896.jpg
やっぱりこれが一番おいしい食べ方だなぁ。

山口さん、
ありがとうございます。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19470412.jpg
凄く美味しいクルマに蘇った。

今日は午前中に、
荒井さんのR2を高速テストした。

ヘビーウエットで、
新型WRXとクロストレック_f0076731_19471084.jpg
激しい渋滞だったので、
前半の慣らしには好都合だった。


とても良い仕上がりだ。

荒井さんの笑顔が頭に浮かんだ。

ご来訪をお待ちしています。

その後は、
新型WRXとクロストレック_f0076731_19471404.jpg
シェパードのようなWRXで、
再びヘビーウエットな道へ向かった。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19471949.jpg
やっぱりWRXは最高だな。

新型WRXとクロストレック_f0076731_19472404.jpg
この場所のカスタマイズをどうするかが、
今後の大きな課題だ。

このクルマの先に、
新型クロストレックが現れたのだ。

凄いに決まってる。

クロストレックを空撮した動画を見ると、
走りの違いを感じ取れるのだ。

それでは、
明日もお楽しみに。

Commented by 木下 智司 at 2022-09-24 07:27 x
明石の木下です。
過ごし易い気候になりましたね。
毎日、ブログと動画を楽しく拝見しております。
私はiPhoneに無料アプリのradikoを入れて、ラジオを聞いています。
AM、FM放送共に聞くことができます。
radikoでAMを聞くと、AM特有の音質が改善されますので、お試しいただければと思います。
動画の更新は楽しみですが、ご無理をされませんようご自愛ください。
Commented by b-faction at 2022-09-24 11:53
木下さん、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-09-23 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction