人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高度な性能に維持

高度な性能に維持_f0076731_19274243.jpg
岐阜市から葵衣ちゃんが来てくれた。

久しぶりに会った。
もう5歳になったんだ。

パパとママと一緒に、
高度な性能に維持_f0076731_19274911.jpg
ステキなお土産を持ってきてくれたんだ。


高度な性能に維持_f0076731_19275492.jpg
ありがとう。

ツバメヤの生菓子は最高だ。
高度な性能に維持_f0076731_19280057.jpg
早速、
大好物の草餅から戴いた。

高度な性能に維持_f0076731_19281247.jpg
このモチモチ感が堪らない。

とっても美味しくいただきました。
高度な性能に維持_f0076731_19280729.jpg
後藤さん、
ありがとうございます。

今朝のクリーンアップは、
高度な性能に維持_f0076731_19281946.jpg
最上級のBPE(六気筒エンジン搭載車)だった。

アイサイトの前身であるADAは、
高度な性能に維持_f0076731_19282626.jpg
ミリ波レーダーを持つ渾身の作だった。

これが後にステレオカメラだけになり、
初のアイサイトとしてこのモデルの最終型に搭載された。

当時の社長だった竹中さんの、
「いつまでかかってもモノにできないようなら、
いっそのこと止めちまえ」のツルの一言だったと聞く。

社長が商品開発に「喝を入れる」事が、
いかに大切かを物語るエピソードだ。

その頃のステレオカメラが、
そろそろ音を上げ始めた。
高度な性能に維持_f0076731_19283128.jpg
右目を調べるとこのような所見で、


高度な性能に維持_f0076731_19283733.jpg
左目にも老化現象とおぼしきものが現れている。

人間だって歳取れば老化するから、
クルマの眼だって同じようなものだ。

基幹性能に問題はない。

全身を皆の手でくまなく磨き上げると、
高度な性能に維持_f0076731_19284406.jpg
「あー、きもちええー」とクルマから声が聞こえた。

古くなれど、
その性能は一級品だ。

文化財として大切に維持する。

高度な性能に維持_f0076731_19285091.jpg
瀬戸市からSVXオーナーの長屋さんが来訪され、
預かり中の愛機に面会された。

ステキなお酒を戴いた。

高度な性能に維持_f0076731_19285603.jpg
何かしら凄いオーラを感じる。

しっかりと英語の説明が付けられ、
世界で真剣勝負する酒と見受けられた。

これは、
味わうのが楽しみだ。

しっかりと、
つまみも吟味して、
最高のコンディションで味わいたい。


高度な性能に維持_f0076731_19290292.jpg
長屋さん、
ありがとうございます。

山梨スバルさんから預かった、
大切なSVXの整備も今日から始まった。

部品を制作する必要があり、
ちょっとお待たせしてしまったが、
高度な性能に維持_f0076731_19290810.jpg
作業は円滑に進んでいる。

ピッカピカの銀鯨にかけられた深い愛情は、
生半可な物じゃない。

SVXって本当に美しい。

どの色にも個性がある。

その個性を活かして、
自分にピッタリの相棒に育てるんだ。

エレガントに乗るスバルとして考えた場合、
まさに最初で最後の作品だと言えよう。

スバリストなら一度は味わっておきたい、
獰猛な六発の側面も持ちあわせる。

躾けると最高の相棒になる、
忘れられないクルマなんだ。

これを飼えるヒトになろうとする野望を、
是非心の片隅に残しておいてほしい。

それでは、
今日の動画を楽しんで欲しい。

明日は掃除の日だ。
朝から気分良くスタートしよう。

おやすみなさい。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-09-25 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction