人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドな肉料理の似合うクルマ

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18070257.jpg
久しぶりに美味しい赤ワインを味わった。

渋さがステキな韻を残す、
とても香り高い味だった。

裾野市の山崎さんにSVXをお譲りし、
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18070704.jpg
その納車式が滞りなく進んだ。

その時に冒頭の赤ワインを戴いた。

ルイ・ジャッドの他に、
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18071342.jpg
社員みんなのお土産も頂いた。


ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18071813.jpg
「帝国ホテルに横付けしても存在感を放つ美魔女」

これが与えられた「お題」だった。

それを念押しするような、
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18072313.jpg
ウイットのあるお土産だ。

山崎さん、
ありがとうございます。

最善策を選りすぐり、
期待に応えたつもりだ。

お気に召して戴けただろうか。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18150539.jpg
昨日の厳しい天気から、
今日は一転して過ごしやすい一日となった。

真っ白な恵那山が美しい。

いよいよ元旦に向けて本格的な仕込みが始まった。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18151160.jpg
毎年恒例の催事品を店頭に並べ、
季節感を醸し出す。

今日は犬社員も出勤し、
沢山のお得意様に可愛がって戴いた。

名古屋から牛尾さんが、
車検を終えた愛機を迎えに来られた。

陸斗は御長男と意気投合し、
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18152530.jpg
一緒に「あしたのジョー」を演じていた。

牛尾さんありがとうございます。

なかなかのボクサーぶりで、
また一つトリックが増えそうだ。

次に鍛えてもらえる日が待ち遠しい。

豊田市から手塚さんが、
整備を終えた愛機を迎えに二週間ぶりに来訪された。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18153723.jpg
ステキなお土産を戴いた。


ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18154294.jpg
年末を元気に乗り切る添加剤だ。

いつもありがとうございます。

二週間前の陸斗は、
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18154991.jpg
手塚さんにしっかり可愛がって戴いた。
なので、
今日もしっかり覚えていて、
再会がとても嬉しそうだった。

お見送りの時間が取れず、
大変失礼しました。

ぜひ正月のイベントでお目に掛かりましょう。

お待ちしています。

ステキなお菓子は宮下さんからだ。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18161494.jpg
整備の終わったR2を迎えに来られた。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18161905.jpg
いつもお心遣いありがとうございます。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18162568.jpg
宮下さんも良く覚えていて、
しっかり犬社員として振舞うことが出来た。

いつも可愛がって戴き、
本当にありがとうございます。

リードで引っ張れた頃が、
きっと懐かしいはずでしょう。

WRX STIオーナーの古川さんに戴いた、
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18164092.jpg
クリスマスプレゼントを楽しんだ。

進行役の大宮君が、
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18165233.jpg
楽しい抽選会を盛り上げ、
自らも欲しかったスパークリングワインをモノにした。


ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18165783.jpg
みんなとても喜びました。

ありがとうございます。

おかげさまで特等賞を戴き、
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18170300.jpg
犬酒場の楽しみが増えました。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18170918.jpg
大切に使わせて頂きます。

春日井市の柏さんから、
BPレガシィの車検整備と鈑金塗装を承った。

全て終わり愛機をお迎えに来られた時に、
ステキなお土産を戴いた。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18172697.jpg
午後のひと時を、
美味しい―お茶と共に楽しんだ。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18173026.jpg
カラフルで素敵なパッケージだ。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18173877.jpg
早速戴いた。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18174402.jpg
とても美味しい。

柏さん、
ありがとうございます。

頼んだ荷物が届き、
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18175258.jpg
中身を確認した。

アマゾンのパッケージは気が利いてる。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18175780.jpg
僅かな事だけど、
鋏やカッターを使わなくて良いのは、
中身に対する緊張感を無くす。

伸びる企業の特徴だな。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18180598.jpg
中身はサイバーストークの中田さんの助言で、
発注を掛けたガジェットだ。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18182252.jpg
これを使ってS4に面白い仕込みをして、
正月フェアに来訪されるお客様から意見を集める。

今日から作業が始まった。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18183879.jpg
実際に付けて使ってみて、
その便利さを堪能したい。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18184469.jpg
作業の様子を横目で見ながら、
準備が整ったアウトバックのステアリングを握った。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18185513.jpg
うーん!
このアウトバックには、
ワイルドな肉料理が絶対に似合う。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18190055.jpg
状態は抜群で、
五代目レガシィとしては、
おそらく最上のレベルに相当する。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18190695.jpg
相変わらず大らかで良い味だ。

このクルマで高速道路を走りながら動画を撮影し、
戻る途中でした道を走りながら「肉が食べたい」と感じた。

丁度その先にクマチクさんがあるじゃないか。

抽選賞品を頼んだことも思い出した。


最終営業日に特等の肉を取りに行く約束なので、
念のために最終的な打ち合わせをしよう。
と、
言う事で、
帰り道にちょっと寄らせてもらった。

相変わらず良い品が並ぶ。
ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18191213.jpg
絶好調で売れていて、
夕方のショーケースの中は、
歯抜けになっていた。
けれど、
広告の品は余裕をもって準備されたそうで、
特売の牛肉がまだ並んでいた。

ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18191763.jpg
これ見たら買わなきゃ損だ。


ワイルドな肉料理の似合うクルマ_f0076731_18192169.jpg
また思い切って買ってしまった。

熊崎さんに、
どんな裏料理が良いか尋ねたら、
「生で食べられるほどの良い肉なのでタタキが美味しいよ」と言う。

脳裏に独り暮らしを始めた頃が蘇った。

そう、
東京で一人暮らしを始めた矢先、
アパートのすぐ裏にある肉屋のご夫婦と親しくなった。

その時、
ワイルドなタタキの作り方を習った。

今日の熊崎さんの話も、
まるっきりそれと同じだった。

プロの肉屋は、
やはりその時の肉の、
一番おいしい肉の食べ方を教えて下さるね。

クリスマスだ。
久しぶりに腕を振るおうか。

Commented by tyama0621 at 2022-12-26 08:25
おはようございます。裾野の山崎です。
(何故か送信前にコメント消えてしまい3度目トライです。)

24日は、皆さんお忙しい年末での対応有難うございました。
帰路は、多治見~浜松まで下道、雪山峠越え、
以降は新東名で高速クルージングと初日にして大変濃い時を過ごしました。
肝心の乗り味ですが、ワインに例えるとボルドー産フルボディがP社928、
この美魔女はブルゴーニュ産ミディアムボディと言った印象。
正に自分の好みそのもので、今後の更なる熟成も期待できると感じています。

何故か、車体/駆動系フィーリングが当時の928若しくはメルセデスW124と類似しており国籍は違えど面白いものなものだなぁ~と思っています。
美魔女、昨日融雪剤どっぷりの下回り洗浄もしてピカピカで今日も上機嫌です。
が、私の振る舞いが悪く??不機嫌な時は、都度の再調教をお願い致しますね。

皆様良いお年をお迎えください。
Commented by b-faction at 2022-12-26 10:24
山崎さん、
おはようございます。
いつでもお気軽に里帰りさせてください。これからお正月もずっと一緒に良い年をお迎えください。コンチネンタルのオーディオも似合いますね。また使い勝手など聞かせてください。
Commented by 古川 at 2022-12-26 10:52 x
皆さま楽しんで頂けたようで、当方も嬉しく思います。
また来年も楽しんで頂けるよう、趣向を凝らして企画いたします。
皆さま良い年をお迎え下さいませ。
Commented by b-faction at 2022-12-26 17:01
古川さん、ありがとうございました。特等の使い心地も楽しみです。傑作を作ってレポートします。お正月フェア、ぜひ皆さんご一緒にお出かけください。
Commented by tyama0621 at 2022-12-26 18:05
80~90年代の車、オーディオ最新化(Bluethooth)を国産品でやるとギラギラ液晶ディスプレー及びパネル面出っ張り等、後付け感が嫌だな??と思っている方も居ると思います。
(これは個人趣向範疇なので御了承ください。国産品を決して否定しませんので。)

それを鑑み選定したのが、CONTINENTAL TR7412UB-ORです。
(シンプルに機能はラジオとBluethoothのみです。)
ドイツメーターサプライヤーVDOが設計したユニットをCONTINENTALが引き継いだ製品のようで
質感、操作性、音質に私は過不足在りません。

イコライザー設定CLASSIC、LoudnessOFFの自然音場でアデル、ノラジョーンズ等最高ですよ。
が、音作りは派手なドンシャリで決して無いのでお聞きになるジャンル次第と思います。

ナビはスマホで対応。
SVXではシガーソケット丁度良い位置に有るのでマグネット式ワイヤレス充電器を付けました。

皆様のオーディオ選定時の参考になればと思いコメントしておきますね。(笑)
Commented by b-faction at 2022-12-26 18:14
山崎さん、ありがとうございます。使いやすい良品だと思います。今日、新型WRXにブルートゥースのみ付けてみました。いつも持ち歩くトランジスタラジオを使う変則技です。これもまた面白いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2022-12-25 22:00 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction