人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い味と薄い味

濃い味と薄い味_f0076731_13390367.jpg
遅い朝食だった。
昨日オアゾの地下で買ってきた、
お洒落なパンで腹を満たした。

噛み締めても味が薄いパンだという評価は変わらなかった。
濃い味と薄い味_f0076731_13390867.jpg
決して不味い訳じゃ無い。

ただ印象が残らない。

右側の二つを食べた。

濃い味と薄い味_f0076731_13391401.jpg
まずキュービックのようなパンを切って炙った。

濃い味と薄い味_f0076731_13392199.jpg
香ばしい香りが漂う。
濃い味と薄い味_f0076731_13392772.jpg
もう一つのふわっとしたパンは、
気泡で出来た痕跡に、
何かが貼り付いて見えるが、
明確な味は何もない。

どちらのパンも食べやすい。

濃い味と薄い味_f0076731_13393363.jpg
kanaさんのジャムを付けると美味しく食べられる。

丁度良いものがあった。

濃い味と薄い味_f0076731_13393829.jpg
キレイな箱に収まった、

濃い味と薄い味_f0076731_13394450.jpg
ラヂウム玉子だ。

この辺りにもラジウム温泉は多い。
だけど、
どこも冷泉なんだ。

濃い味と薄い味_f0076731_13395014.jpg
ところが福島県には温泉卵が作れるような、
熱い湯が出る放射泉があるらしい。

初めて知った。

濃い味と薄い味_f0076731_13395570.jpg
パンに使った残りのジャムにヨーグルトを入れ、

濃い味と薄い味_f0076731_13400094.jpg
ラヂウム玉子を食べた。

これは濃い味だ。
物凄く美味しい。
濃い味と薄い味_f0076731_13400635.jpg
これは逸品だね。
豪華なブレックファストになった。

WRXを会社に戻して、
陸斗号に乗り替えた。

濃い味と薄い味_f0076731_13401117.jpg
また燃費が良くなった。
スタッドレスタイヤを履き、
気温も低かった。

前より飛ばした気がする。
なのに、
11月に同じ行程で走った時に比べ、
燃料の残量が多かった。
濃い味と薄い味_f0076731_13401609.jpg
実験は成功した。
ラジオの感度を高める工夫が必要だが、
モバイルスピーカーでは出せない音を楽しめた。
濃い味と薄い味_f0076731_13402141.jpg
ドラレコ代わりに使うと、
レンズの一部にホルダーが重なる。
なのでちょっと前を写すのには向かない。
濃い味と薄い味_f0076731_13402702.jpg
実に快適だった。

会社に来た理由は、

濃い味と薄い味_f0076731_13403102.jpg
新型REXが届いたからだ。

濃い味と薄い味_f0076731_13403885.jpg
愉快なカタログだ。
可愛いイヌもが家族なんだ。

濃い味と薄い味_f0076731_13404201.jpg
実は以前ライズを見てスバルに欲しいと言ったことがあるけど、
その時に見た色がデザートカーキを濃くした色だった。

その色が気に入っていた。
ソリッドだと思い込んでいたので、
この色がパールだと知ってこのベージュとは違うと判断した。

最後まで黒にするか、
この色にするか迷ったので、
ひと足早く届いた岐阜スバルの試乗車を借りた。
濃い味と薄い味_f0076731_13404874.jpg
あ!
やっぱり同じ色だ。

最近のトレンドなんだね。

ちょっぴりパールを効かせてソリッドらしく見せる技、
とっても効いてます。

濃い味と薄い味_f0076731_13405480.jpg
これにすれば良かったと一瞬思ったけど、
元々真っ黒が好きなので、
届くのを楽しみに待とう。
濃い味と薄い味_f0076731_13410098.jpg
オールブラックもクールに違いない。
それでは、
レックスのリアルな姿をご覧いただこう。

それでは、
また明日。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-01-11 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction