人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレクティブ式に惚れ直す

セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18544700.jpg
今朝も暗い犬ゲレンデでボールを追いかけた。

気温が少し和らいだが、
厳寒期であることに変わりはなく、
日中もほとんど気温が上がらなかった。


セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18545309.jpg
手袋が乾かない。
昨日の朝から使うたびに洗っているが、
どれも湿ったままなのでホカットの近くに移した。

とにかく手指が痛くなり、
ボール投げる余裕がなくなる。

最後は犬酒場に戻って、
バケツに貯めたお湯に手を突っ込む。

陸斗のカラダを拭くついでに、
手袋も一緒に洗ってしまう。

これも限界だ。

良い手袋を考えなきゃ。

セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18545802.jpg
ヤマザクラが真っ白だ。
この寒波で道路も塩だらけになった。

セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18550312.jpg
婿殿のフォレスターに塩害ガードを施工した。

セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18550955.jpg
いよいよ明日引き渡すので、
環境変化に間に合ってよかった。

グレーのボディにオレンジの塩害ガードが映える。

なかなかラギットな面白いフォレスターにカスタマイズされ、
飼い主の愛情が良く解る。
セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18551470.jpg
おやつタイムになり、
勝山の宮山さんに戴いた、
羽二重餅を楽しんだ。


セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18551929.jpg
ふわっと雪のようなモチが現れた。

台紙を取り除き、
そっとつまんで口に放り込む。


セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18552459.jpg
ああ、
美味しい。

宮山さん、
ありがとうございます。

とても美味しくいただきました。

甘い味のクルマが届いた。
セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18552937.jpg
こうして並べると良い感じだ。


SUBARUレックスのベースグレードを、
オールブラックに絞り込んで導入した。

この選択は正しかった。

物凄くクールじゃないか。

面白いタコメーターだ。
セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18553581.jpg
前回乗った時は気が付かなかったけど、
面白い仕込みが沢山ありそうだ。


セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18554066.jpg
ベースグレードでも、
インテリアの朱色に染めたアクセントが、
チャンと綺麗に輝いてる。

イイじゃないか。
セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18554503.jpg
このタイヤサイズだと、
燃費も凄く良さそうだ

セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18555001.jpg
これは、
正にDEXの再来だな。

面白いクルマだ。


さあ、
金曜日はクマチクの日だ(笑)
セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18555643.jpg
陸斗パワーに対抗するため、
スタミナを付けなきゃ。

セレクティブ式に惚れ直す_f0076731_18560122.jpg
飛び切り美味しいモツだと言う。

四種類あったが、
豚の味噌漬けが一番だと胸を張った。


今夜も犬酒場だな。

遠慮なく煙り出して焼ける。

フライパンで焼くだけで、
とても美味しく食べられると聞き、
喉がゴクリと鳴った。


滑りやすい路面状況だ。

皆さん、
お気をつけください。

陸斗号があるので安全快適に走ってる。

このクルマも、
本当に素敵なんだ。

昔はパートタイム4WDと言ったけど、
なんかその方がしっくりくるよね。

さあ、
明日も頑張るぞ。

お楽しみに。


Commented by BBpinevalley at 2023-01-28 07:33
こんにちは😃
陸斗くんはお元気ですか。

XVをアウトバックに買い換えようかと思いますが、やはりずっと性能は良いのでしょうか?
それとも…
Commented by b-faction at 2023-01-28 14:20
おかげさまで凄く元気で、今日も犬社員として張り切ってます。強烈に寒いのでリズムが少し狂ったようですが、健康そのものです。アウトバックはお薦めです。サイズ感が良いのでファイブ君を載せて、買い物やロングドライブなどたっぷり楽しめます。プレミアムな仕様と使い倒す仕様があるので用途に合わせて最適な方を選んでください。使い倒す仕様の方がよりアウトバックらしいですが、プレミアムな仕様も欧州の高級車のイメージがありステキです。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-01-27 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction