人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レックスがなぜ面白いのか

キメの細かい良い泡だ。
レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19212778.jpg
札幌の塚田さんに戴いた、
凄いビールを楽しんだ。

さすがホテルマンの経験を持つだけあり、
レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19213281.jpg
マリオがカッコいいスタイルの樽を封切った。

それにしても優れたデザインだ。
感心してしまう。
レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19213781.jpg
捨てるには惜しい容器だ。
何か活かせる方法をご存じの方は、
是非ともアドバイス頂けると嬉しい。

ロックを外してレバーを引き上げると、
気持ち良くビールが注がれる。

泡の出方も最高だ。

色は深いが味は軽やかで、
とても香り高い。
レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19214357.jpg
塚田さん、
とても美味しくいただきました。

ありがとうございます。
ステキな夜に乾杯。

今日は陸斗の出勤日。
レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19214727.jpg
朝から元気まんまんだった。

2日目の取材が始まった。
レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19215232.jpg
90年代を彩るスバルもあるけど、
それに係わる品々も多い。

そうした各所のアイテムを、
川西流の目線で着々と記録していく。
その合間に、
マリオが少し苦手としていた陸斗と会話を重ねていた。

すっかり意気投合した二人は、
硬い契りを結んだようだ。
レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19215741.jpg
愉しい時間を共有できた。

期待のムック本は、
3月中旬の発刊予定だ。

是非期待して待とう!


レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19220599.jpg
楽しみにしている。
午後から名古屋の長谷川さんが来訪された。

レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19221032.jpg
いつも素敵なお土産を戴き、
ありがとうございます。


レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19221597.jpg
皆で楽しませて頂きます。


レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19222083.jpg
今日はもう一つ、
とても珍しいお土産を戴いた。


レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19222526.jpg
酒好きの陸斗が即座に察知して、
クンクンと興味を示した。

レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19223071.jpg
凄い名前だが、
これは酒では無くて米どころ青森のブランド米だという。

酒米では無く、
ブランド米を贅沢に使った、
ご当地ブランドのようだ。

これは楽しみだ。

犬酒場の開店時に、
ぜひ楽しませて頂きます。

長谷川さん、
ありがとうございます。

長谷川さんは、
先日紹介した2ペダルのWRXに興味を持たれた。

最近、
二代目WRXに対する注目がうなぎのぼりだ。

今日は商談が多く忙しい一日を送ったが、
その後滋賀からレヴォーグの商談で来訪されたお客様も、
昨年の暮れにGDBを購入されたばかりだった。

「もうどうしても欲しくて、
覚悟を決めて買いました」

ご主人はそうおっしゃって、
にっこりと笑った。

素晴しい。

陸斗を飼おうと決心した時を思い出す、
とても清々しい眼差しだった。

今日は奥様用のレヴォーグを決めて戴いたので、
これから色々と楽しいお付き合いが出来そうだ。

多々羅さん、
これからも宜しくお願いします。

そう、
大切なのは「覚悟を決める」ことなのだ。

ちょっと安易な気持ちで付き合うには、
ハードルが高いクルマだと自覚する必要がある。

シェパードを室内で飼うには勇気が必要だった。
だけど、
居住空間を分離し、
犬酒場を作って触れ合う時間を増やした。

それくらい覚悟して、
触れ合う関係を作り上げ、
飼うつもりでクルマを愉しむ。

そうすれば、
高性能車の多頭飼いは「愉しい」に決まってる(笑)

そうじゃないと後悔することになる。

特にこれからWRXを飼おうとする人たちに、
特に伝えたいことは、
安易な気持で飼わない事、
羨ましさだけで飼わない事、
それまで飼われた環境を考えて選ぶ事、

この三つかな。

そのどれかに迷いがあれば、
飼ってはならない。

だから無理にお薦めもしない。

さて、
夕方時間が出来たので、
待望のベースグレードを気持ち良く走らせた。
レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19250510.jpg
やっぱり思った通りだった。

レックスがなぜ面白いのか_f0076731_19251337.jpg
主観より客観性を記しておこう。



当社の社員の感想だ。

と思ったら、
そのレポートが机の上に無い。

陸斗が寂しそうに待ってるので、
今日はこの辺で勘弁して戴き、
明日の続きとさせていただく。

動画の感想を忌憚なく寄せて戴ければ、
明日のブログの中でお答えしたい。

それでは、
また明日。

Commented by 中島 光 at 2023-02-05 09:11 x
新型REXは、基本性能も、作り込みにおいても、ポテンシャルがとても高い良いクルマのようですね。(動画から良く伝わりました!音もイイですよ!) 素材が良いので楽しみ方も広がるでしょう。”BOOST”も楽しそうですが、軽いクルマなので ”低くする” のも楽しそうです。
Commented by b-faction at 2023-02-05 16:57
> 中島 光さん、なるほどローダウンも面白いかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-02-04 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction