人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸のエンジンに萌える

裸のエンジンに萌える_f0076731_20263064.jpg
ぼく、
御飯よりこっちがイイ。


裸のエンジンに萌える_f0076731_20264035.jpg
駄目だ。


裸のエンジンに萌える_f0076731_20264549.jpg
陸斗がいきなり目を付けた。

長谷川さんに戴いた、
晴天の霹靂をクンクンと嗅ぎまわる。


裸のエンジンに萌える_f0076731_20265029.jpg
大人しくしなさい。

早速晩酌だ。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20265526.jpg
良く冷えた夜なので、
改めて冷やす必要はない。

早速ゴクリと一口飲んだ。

美味しい。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20270045.jpg
くれ!

あっ!!!

おちょこがひっくり返って、
テーブルに酒がこぼれた。

ずちゅチュチュ!!!

味見をされてしまった。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20270509.jpg
それぐらい薫り高く、
美味しいお酒だ。

長谷川さん、
ありがとうございます。

まだまだじっくリ楽しめそうです。

これ以上盗られない様に気を付けます。


今朝は月に二度ある掃除の日で始まった。
裸のエンジンに萌える_f0076731_20271052.jpg
展示場の玉切れを直すと、
社員から自主的な意見が出され、

裸のエンジンに萌える_f0076731_20271541.jpg
二手に分かれて掃除が始まった。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20272085.jpg
幸いにも凍てつくことは無く、
順調に掃除が進み、

裸のエンジンに萌える_f0076731_20272694.jpg
大宮君の監修の中で、
ステキな展示場が出来上がった。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20273147.jpg
月が替わって来店が大幅に増え、

裸のエンジンに萌える_f0076731_20273778.jpg
毎日いろいろなお客様と、
新たな商談が進んでいる。
魂を込めた逸品を揃えているので、
ホンモノを求めるスバリストに喜ばれるクルマばかりだ・・・、
と自負している(笑)。

是非未来の主と、
すばらしい出会いがありますように。

掃除の後は、
甘味でパワーアップだ。
裸のエンジンに萌える_f0076731_20274318.jpg
先日マリオに戴いた、

裸のエンジンに萌える_f0076731_20274994.jpg
群馬の甘味を二つ封切った。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20275426.jpg
このあんころ餅は、

裸のエンジンに萌える_f0076731_20275973.jpg
カラダにとっても優しい。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20280345.jpg
このお菓子も美味しかった。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20280866.jpg
ゆべし、と聞くと、
全く違うモノを想像するが、

裸のエンジンに萌える_f0076731_20281362.jpg
これは極めて味が濃くて、
とても香ばしい愛すべきお菓子だ。


とても美味しくいただきました。

マリオ、
ありがとう。

京都から福嶋さんが愛機の修理に来店された。
裸のエンジンに萌える_f0076731_20281816.jpg
不幸にも追突されて、
リヤゲートが大きく破損してしまった。

機能に問題はないので、
早く直してお返ししなくちゃ。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20282466.jpg
福嶋さん、
いつもお心遣いを戴き、
本当にありがとうございます。

皆で楽しませて頂きます。

午後から来客の予約があった。
スバルマガジンの真鍋編集長が、
裸のエンジンに萌える_f0076731_20282996.jpg
編集部のSVXを受け取りに来られる。

予定通り美乃坂本駅の到着され、
整備の終わったSVXをお渡しした。

ステキなお土産を戴いた。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20284582.jpg
これは初めて見るお菓子だ。
裸のエンジンに萌える_f0076731_20283463.jpg
どんな味がするのだろうか。

楽しみだ。

眞鍋さん、
ありがとうございます。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20285001.jpg
健康状態は万全だが、
ちょっと酷使されたブレーキが、
パッドの劣化で機能低下していた。
裸のエンジンに萌える_f0076731_20285593.jpg
パットの厚みは充分で、
保安基準上問題ないが、

裸のエンジンに萌える_f0076731_20290199.jpg
摩擦材にクラックが入っている。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20290706.jpg
こうして透かすと、
表面のローターとの接触面に、
激しい熱の影響が現れている。

ちょうど整備中のエンジンがあり、
裸のエンジンに萌える_f0076731_20291242.jpg
滅多に見る事の出来ない、
SVXの面白い特徴を取材されていた。

裸のエンジンに萌える_f0076731_20291783.jpg
この後も話題が尽きることは無く、
とても楽しい午後を過ごすことが出来た。

眞鍋さん、
またゆっくりお越しください。

お待ちしております。

そして、
今日の動画の撮影を進めた。


タイムリーな選択が出来たと思う。
こちらも愉しんで欲しい。

それでは、
また明日。

Commented by 福島 at 2023-02-11 10:35 x
社長様
先日は色々とありがとうございました。
美味しいランチのおかげで少しは幸せな気持ちで帰路につけました。
最近は特に多いのですが、
先行車が挙動不審な動きをしていて追い抜き様に確認すると、
スマホをいじりながら運転している奴がいたりと
運転に集中していない人がかなり多いと感じます。
今回、相手はバイクの若者でしたが、全く前を見ていなかったと思います。
バイクなんてどんな事故でも運が悪かったら、
自分が死んでしまう恐れがある事に自覚が無さすぎです。
なので事故以降、ちょっと運転する事が怖いなと感じています。
かわいい愛車が帰ってきたら、お祓いに何時もの神社に出かけようかと
考えています。修理の方、宜しくお願い致します。
Commented by b-faction at 2023-02-11 15:55
> 福島さん
こんにちは。それにしても追突したバイクのライダーも頑丈な人ですね。この人が大怪我してたら、もっと後味悪いですね。いずれにしても不幸中の幸いです。運が良いのでお祓いは不要ですよ(笑)しっかり修理してご連絡しますので、しばらくお待ちください。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-02-06 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction