人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途方

途方_f0076731_20141267.jpg
今朝の朝食に、
名古屋の内田さんから頂いた生卵を用意した。

デザートは、
上矢作の藤野さんから戴いたキウイだ。


途方_f0076731_20141778.jpg
上矢作でこんなに美味しいキウイが採れるのか!!!

途方もない美味しさだ。

先日、
田原町の浅田さんが車検に来訪され、
ステキなお土産を戴いた。
途方_f0076731_20142166.jpg
陸斗を飼い始める直前に、
レヴォーグで訪れて大好きになった場所だ。

その時に、
途方もないパフォーマンスを持つ土地だと感心した。

朝食にしたいところだが、
塩分を欲しがる陽気のおやつに最適だと、
総務が喜んでいる。

冷蔵庫で大事に熟成して、
汗の出る日のお茶請けにするそうだ。

浅田さん、
ありがとうございます。

漬物以外にも、
冷蔵庫は活躍する。
途方_f0076731_20142684.jpg
容器ごと切り分けられ、
つくば市の菅野さんに頂いた東北のお菓子が配布された。

初めて見る生菓子だった。
途方_f0076731_20143340.jpg
包装紙に書かれた通りの瑞々しさで、
そっと前歯で噛むと香ばしさと濃い甘さがあふれ出た。

とても美味しくいただきました。

菅野さん、
ありがとうございます。

途方_f0076731_20144193.jpg
この時点で、
パッケージの注意書きが頭の中から消し飛んでいた。
改めて記録を確認したら、
実は二つの掟破りをしでかした。

一つ目は、
噛んではだめな事。

二つ目は、
解凍後の冷蔵保存は4日迄と書いてあったことだ。

でも、
味は良く大変楽しめた。
途方_f0076731_20144805.jpg
当社のラリードライバーは、
あまり細かい事に拘らない。

なので、
マリオも安心して面倒を見てくれるのだろう。

マリオが面倒を見る、
この二頭は実に良く似ている。


途方_f0076731_20145410.jpg
マリオは実生活で、
大型犬のような高性能車を多頭飼いしている。

なので、
陸斗との相互理解の深化は、
きっと自動車家畜論の上でも役に立つだろう。
途方_f0076731_20145813.jpg
次はWRXを連れてくるに違いない。

オールブラックのWRXはココロに突き刺さるからね。



世の中には途方もない事が沢山ある。

だからこそ、
途方にくれない注意も必要だ。

土岐市のパワーに驚いている。

核融合を研究する施設は、
人間が太陽を地表で作り出そうとする、
途方もない知恵の塊だ。

ただし、
クリーンで安全だと喧伝されても、
もう簡単に鵜吞みにできる時代じゃない。

コンクリートの要塞は将来への布石だけど、
跳び出す中性子のコントロールも重要だ。

途方もない商業施設が林立すると、
やっぱり電気の力が如何に偉大なのか良く理解できる。

人間の発展は、
常に研究開発と一心同体だ。

その一方で、
自然回帰を願う気持ちも加速する。

そうした、
本能の力が最新のショッピングモールに、
自然回帰への流れを植え付けたのだろう。

途方もない。

なかなかいい言葉だ。

それでは、
また明日。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-02-23 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction