人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうな匂い

美味しそうな匂い_f0076731_18474285.jpg
クマチクの飛騨牛、
美味しいタタキに変わった。


美味しそうな匂い_f0076731_18474855.jpg
東京から奥出さんがスーパーロイヤル車検で来訪され、
愉しいひと時を共に過ごした。

一夜明けて、
美味しそうな匂い_f0076731_18475366.jpg
届いたばかりのクロトレに、
お薦めのオプションパーツを装着した。


美味しそうな匂い_f0076731_18475878.jpg
ボンネットのつや消しデカールが精悍さを増す。

見れば見るほど存在感のあるデザインだ。


美味しそうな匂い_f0076731_18480216.jpg
なかなか香ばしく、
美味しそうな匂い漂うアイテムだ。

朝礼の前に環境改善をするのだが、
まだ凍結気味なので試乗車の準備の時間にあてた。

土曜日なので犬社員も出勤した。
美味しそうな匂い_f0076731_20195842.jpg
朝礼が始まるのを正座して待つ。

ロープレ迄スムーズに終わった。

犬社員を少し散歩に連れ出し、
オシッコさせて陸斗号に搭乗させショールームの前に移動した。

事務所に戻ると、
美味しそうな匂い_f0076731_18481092.jpg
奥出さんに頂いたお土産が、
カウンターの上に並べてあった。
美味しそうな匂い_f0076731_18481529.jpg
犬社員にもお土産を戴いた。


美味しそうな匂い_f0076731_18482034.jpg
この綺麗なお菓子だ。
絶対に大量生産できない、
とても美味しいお菓子だろう。

犬社員も喜んだ。
美味しそうな匂い_f0076731_18482674.jpg
物凄く美味しい匂いが漂っているので、
頬ずりして感涙にむせんだ。
美味しそうな匂い_f0076731_20262251.jpg
奥出さんのお宅にも、
甲斐犬のコマ君がいる。

陸斗のような毛並みだと聞いて、
とても親しみがわいた。

一度会ってみたい。

夕方になり、
「新着車の仕上げが終わりました」と報告が来た。
美味しそうな匂い_f0076731_18483218.jpg
早速テストに連れだした。
美味しそうな匂い_f0076731_18483761.jpg
レガシィからアウトバックに飛翔しようとして、
躊躇った過去を持つ。

そのことがレガシィの消滅から回避できた遠因なので、
結果論としては良かった。

動画を撮り終えて事務所に戻ったら、
携帯電話が鳴り始めた。

忘れていた。

先月のキャンペーン「国産牛肉1kgプレゼント」

「できてますよー」と熊崎専務。

早速陸斗を連れて駆け付けた。
美味しそうな匂い_f0076731_18484280.jpg
とうちゃん、
このヒト旨そうな匂いが漂ってるぞー、
食ってもイイ??
美味しそうな匂い_f0076731_18484952.jpg
と申しておりますが、
熊﨑さん、
ひとくちだけ・・・・イイですか??

それでは、
また明日。

ガウガウ。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-03-04 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction