春の好天気
2023年 05月 04日

しっかり充電してイベント初日を迎えた。
今日もドライブ日和だ。

赤鰤のオイル交換を承った。

陸斗にもお土産を戴いたのだが、
出勤を自粛させている。
イベント期間中は飲食の提供があり、
今回は特に五平餅を用意したので、
もし体毛が付着するとせっかくの料理をスポイルしてしまう。

ありがとうございます。
留守番した陸斗にご褒美として与えます。
東京から柳さんも来訪され、

柳さん、
いつもお心遣いを戴き、
ありがとうございます。

草津から大田さんご家族が来訪され、




いつもお心遣いを戴き、
ありがとうございます。
皆で楽しませて頂きます。

職場でエントリーした、
ハーフマラソンに参加したお話を伺った。
このエネルギーがあれば、
G7サミットの取材クルーとして、
抜群の結果を残されるだろう。

今年は安芸の宮島も舞台になるので、
その様子を見るのが楽しみだ。

宮下さん、
ありがとうございます。

ソルテラでGTクルーズされた事を知った。
長距離走の実力を聞き、
ソルテラで遠くに行くのが楽しみになった。




名古屋名物のういろうと共に、



西路さん、
ステキなお菓子とお酒をありがとうございます。
早速楽しませて頂きます。
兵庫県の香美町から井端さんが来訪され、




丹波の黒豆を使ったケーキだ。
井端さん、
ありがとうございます。
皆で楽しませて頂きます。
坂下町の原さんから、
ステキな陣中見舞いが届いた。

今日の初日のために贈って下さった。

ありがとうございます。
良く冷やして戴きます。

東京の伊藤さんも来訪された。
故郷に近い鈴鹿サーキットのお土産をいただいた。

ありがとうございます。
ゆっくりお話しする時間が無くて、
大変失礼いたしました。
抽選会も盛況で、
初日から一等賞が出た。

川上さんが引き当てた。

とても美味しそうでございます。
川上さん、
おめでとうございます。
ミルクジャムって、
どんな味がするのかな。
その味が気になって仕方がない。
次の機会に是非感想をお聞かせください。
イベントはまだまだ続く。
明日もお楽しみに。
by b-faction
| 2023-05-04 22:00
|
Comments(0)


