人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の好天気

春の好天気_f0076731_18561317.jpg
良い一日だった。

しっかり充電してイベント初日を迎えた。

今日もドライブ日和だ。
春の好天気_f0076731_18561802.jpg
東京から吉野さんが来訪され、
赤鰤のオイル交換を承った。
春の好天気_f0076731_18562354.jpg
珍しいお土産を戴いた。

陸斗にもお土産を戴いたのだが、
出勤を自粛させている。

イベント期間中は飲食の提供があり、
今回は特に五平餅を用意したので、
もし体毛が付着するとせっかくの料理をスポイルしてしまう。

春の好天気_f0076731_18562915.jpg
吉野さん、
ありがとうございます。

留守番した陸斗にご褒美として与えます。

東京から柳さんも来訪され、
春の好天気_f0076731_18563576.jpg
社員のブーストに必要な添加剤を戴いた。

柳さん、
いつもお心遣いを戴き、
ありがとうございます。
春の好天気_f0076731_18564089.jpg
この後のエネルギーチャージに活かします。

草津から大田さんご家族が来訪され、
春の好天気_f0076731_18564559.jpg
ステキなお土産を戴いた。


春の好天気_f0076731_18571182.jpg
琵琶湖畔にあるあられの名店の、


春の好天気_f0076731_18571798.jpg
ステキな詰め合わせを戴いた。


春の好天気_f0076731_18572267.jpg
大田さん、
いつもお心遣いを戴き、
ありがとうございます。

皆で楽しませて頂きます。
春の好天気_f0076731_18572714.jpg
岐阜から宮下さんが来訪され、
職場でエントリーした、
ハーフマラソンに参加したお話を伺った。

このエネルギーがあれば、
G7サミットの取材クルーとして、
抜群の結果を残されるだろう。
春の好天気_f0076731_18573282.jpg
取材中継を楽しみに待とう。

今年は安芸の宮島も舞台になるので、
その様子を見るのが楽しみだ。

春の好天気_f0076731_18573859.jpg
ステキなお土産を戴いた。

宮下さん、
ありがとうございます。

春の好天気_f0076731_18574478.jpg
大滝村の西路さんが来訪され、
ソルテラでGTクルーズされた事を知った。

長距離走の実力を聞き、
ソルテラで遠くに行くのが楽しみになった。

春の好天気_f0076731_18574875.jpg
ステキなお土産を戴いた。

春の好天気_f0076731_18575398.jpg
ステキなクラフトビールに、

春の好天気_f0076731_18580037.jpg
美味しそうな檸檬ケーキ、

春の好天気_f0076731_18580849.jpg
名古屋名物のういろうと共に、
春の好天気_f0076731_18581472.jpg
木曽谷の銘酒を戴いた。

春の好天気_f0076731_18582059.jpg
久しぶりの「中乗りさん」だ。

春の好天気_f0076731_18582646.jpg
良い味を醸す若い杜氏の居る蔵だ。

西路さん、
ステキなお菓子とお酒をありがとうございます。
早速楽しませて頂きます。

兵庫県の香美町から井端さんが来訪され、

春の好天気_f0076731_18583062.jpg
エアコンリフレッシュを承った。

春の好天気_f0076731_18583511.jpg
ステキなお土産を戴いた。

春の好天気_f0076731_18590821.jpg
珍しいフィナンシェと、

春の好天気_f0076731_18591437.jpg
こってり美味しそうな、
丹波の黒豆を使ったケーキだ。

井端さん、
ありがとうございます。

皆で楽しませて頂きます。


坂下町の原さんから、
ステキな陣中見舞いが届いた。
春の好天気_f0076731_18592172.jpg
地元にある日持ちしないお菓子を選んで、
今日の初日のために贈って下さった。

春の好天気_f0076731_18592667.jpg
原さん、
ありがとうございます。

良く冷やして戴きます。

春の好天気_f0076731_18593124.jpg
東京の伊藤さんも来訪された。

故郷に近い鈴鹿サーキットのお土産をいただいた。
春の好天気_f0076731_18595007.jpg
伊藤さん、
ありがとうございます。
ゆっくりお話しする時間が無くて、
大変失礼いたしました。

抽選会も盛況で、
初日から一等賞が出た。


春の好天気_f0076731_18595856.jpg
いつも強力なくじ運が光る、
川上さんが引き当てた。

春の好天気_f0076731_19003821.jpg
すずらんハウスの逸品詰め合わせ、
とても美味しそうでございます。

川上さん、
おめでとうございます。

ミルクジャムって、
どんな味がするのかな。

その味が気になって仕方がない。
次の機会に是非感想をお聞かせください。

イベントはまだまだ続く。

明日もお楽しみに。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-05-04 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction