人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ

新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20223972.jpg
至福の時を過ごした相棒は、
岐阜に帰って行った。

後は真っ黒なもう一頭の相棒を、
陸斗と一緒に待つだけだ。
新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20245024.jpg
テン!

訓練所から戻って、
ちょっといい子になったかな。

時には学校も大事だな。

さあて、
新型はいい顔してるし、
新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20255721.jpg
お尻も素敵だ。
新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20261268.jpg
これならSTIのマフラーが似合うだろう。

新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20270863.jpg
エアロも良く似合うし、

新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20272345.jpg
実際に効果も高そうだ。

新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20273550.jpg
タイヤもベストマッチかな。

新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20274570.jpg
この新型は18インチを採用していない。

賢明だな。

良く分からないのが、
新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20283042.jpg
発展途上の投資先が開発した製品だ。

こういうモノをからかうのが好きなので、
新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_20294553.jpg
ふざけたデータを入力してみた。

早速試した結果は、
ここから本当にこの距離かなぁ。


結構でたらめに思えてならない。

まあ、
使わないからどうでもいいけどね。

これはまだまだ浸透するのに時間がかかりそうだ。

これからだね。

さて、
新しい技術や性能は優れてるに決まってる。

その上で強烈な味が欲しい人もいるんだよね。

更に上のスパイスが欲しい人は、
こちらへどうぞ。


きつい味なので覚悟してね。

高速道路から山岳路迄縦横無尽に走った。
新型インプレッサは掛け値なしで良いクルマ_f0076731_17543635.jpg
良いクルマだね。
宝の持ち腐れにならぬよう、
是非両手両足で操って欲しい。

それでは、
また明日。

Commented by 増井 at 2023-05-22 20:59 x
ご無沙汰しております。
昨日、近所のディーラーで新型インプレッサを試乗しました。
自分の従来型と比べて特に良かったのは、ステアリングのスムーズさとリアサスの追従性、シートですかね。
個人的には150kgくらい軽いSTグレードが気になります。
Commented by b-faction at 2023-05-23 07:29
増井さん、流石によくご存じで。質感ではHEVが勝るでしょう。その他が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-05-18 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction