人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレタポルテのレガシィB4

プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20470266.jpg
山梨の中村さんに頂いた、
森のテーブルのバウムクーヘンを封切った。

プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20470883.jpg
これは奥様の御見立てだと、
中村さんは開口一番仰った。

流石だな。


プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20471364.jpg
しっとりとして美味だ。

一緒に戴いた檸檬ケーキも美味しかった。

中村さん、
とても美味しくいただきました。

ありがとうございます。

今朝は雨が降っていて肌寒いスタートとなった。
プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20472077.jpg
昨日動画で紹介したサンバーを、
徹底的にクリーンアップして展示場に並べた。
プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20472536.jpg
全員協力して磨き上げた後、
北原部長はレガシィの整備に取り組んだ。

プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20473202.jpg
「今日の夜、テストができると良いのだけど」

そう声を掛けると、

プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20474146.jpg
多分夜までには完成すると言う。

この五代目用に開発されたローンチエンジンは、
凝った動弁系を持ちスポーティで高効率に仕立てられた。
プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20474880.jpg
裏側から見ると水平対向エンジンの美しさが解るはずだ。

予定より早く仕上がり、
北原部長から高速テストの依頼があった。

それで急遽、
予定を変更して軽く足慣らしを兼ねて、
今日の動画を撮影した。

そしてトリップメーターをリセットして、
プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20475439.jpg
すっかり天候が回復し、
ドライになった高速道路に滑り込んだ。


プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20480082.jpg
気持ちイイなぁ。

中間地点で各部点検し、
プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20480605.jpg
真っ暗になった会社に戻った。

まだ仕上げが残るが、
とても良い仕上がりだ。
プレタポルテのレガシィB4_f0076731_20481700.jpg
今日もあっという間に一日が終わった。

先週のインプレッサ取材から、
もう一週間が経過した。

明日の天気は良いかなぁ。
草刈りしないとボールが隠れちゃう。

雨模様で一気に草が成長した。

早起きしなきゃ。

それでは、
また明日。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-05-23 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction