人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒の電気自動車を愉しむ

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19000651.jpg
息子と娘夫婦が山岡のドンファンを交えて、
沖縄でリッチな旅を楽しんだと言う。

娘が「爺の顔になった」と心配して、
美顔パックをお土産にくれた。
そして蛇好きにはたまらない、
漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19001296.jpg
スタミナが付きそうなカレールーも付いていた。

暫く蛇を見てないな。
漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19001712.jpg
もうそろそろ犬酒場に現れてもいい頃だけど。

どんな味がするのか楽しみだ。

ありがとう。
美しく蘇るぞ。

昨夜は犬社員は疲れ果て、
陸斗号の荷台で眠っていた。

声を掛けるとムクリと起き上がった。

「帰るぞ」
パッと立ち上がる。

荷台で風を切りながら走るのが大好きだ。

家に着き、
持ち出した荷物を元の場所に片付け、
タオルやバケツを洗う間、
そのままデッキで待機させた。

そしてツナギに着替えて、
リードを装着し犬ゲレンデに放った。

日中は暑さでヘトヘトだったが、
夕闇が訪れたらこっちのもんだとばかりに、
元気よく走ってプーラーをキャッチ。

キチンと排便して、
カラダを隅々まで拭いて、
大好きなヨーグルトを載せたご飯食べた。

そして、
マスターぶりを発揮した。

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19002395.jpg
内田さんに戴いた手羽煮を温め、
早速晩酌を始めた。

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19002943.jpg
最初は料理に興味津々で、
陸斗はちょこまか動き回るが、
そのうち諦めて落ち着く。

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19003637.jpg
内田さん、
とても美味しくいただきました。

柔らかい手羽先だ。

ありがとうございます。

「オヤツさえもらえば落ち着きやす!」
漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19004529.jpg
態度で示すので面白い。

それならば、
酔った主に少し付き合え。

ワン
ツー

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19005294.jpg
テン!

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19005876.jpg
ヒヒヒヒ、面白い。

指先にオヤツ挟むと、
じっとガマンして待つ。

楽しいじゃないか。

あとひと月で、
家族になって二年となる。
漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19010412.jpg
ここにきて直ぐ陸斗をデッキに載せたけど、
結果的にとても良かった。

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19013378.jpg
最初から、
この場所が大好きだったからね。

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19015469.jpg
最初会った時から相性抜群。

毎晩晩酌を共にできるよう、
これからも大事に育てよう。

脚元をキチンと整える事が大切だ。

今朝出勤すると、
ヤマザクラの根元のツユクサが奇麗に咲いていた。

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19020235.jpg
花が咲くとその重さで倒れていたが、
根元に石を置き基盤を固めたら、
丈夫な株に育ってきた。

基盤作りは大切だ。

SUBARUは創業当時から、
電気に関わるクルマを作って来たが、
漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19021095.jpg
遂にここまで立派なクルマをリリースできるようになった。

漆黒の電気自動車を愉しむ_f0076731_19021728.jpg
正直な気持ち、
とても気に入っている。

だけど、
音がしないのが物足りない。

シェパードも、
独特の息遣いが魅力的なんだ。

SUBARUにはスバルらしい息遣いが必要だ。

早くそれに相応しい演出を頼む。

簡単に作れそうな気がするんだけどなぁ。

それでは、
また明日。

Commented by 内田 at 2023-05-29 19:45 x
ソルテラの走りはまさにスバルらしさを感じる物でしたが、サウンドがあれば確かにもっと楽しくなりますね。ただ、他所のメーカーの真似の様なただ鳴らすのでは無く、映画館の4Dの様な本気の演出を出来る物を開発して欲しいですね。
Commented by b-faction at 2023-06-03 18:42
> 内田さん、こんにちは。今後のBEVには期待できそうです。そのようなものが出来ると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-05-28 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction