人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクッと美味しいインプレッサ

サクッと美味しいインプレッサ_f0076731_20093990.jpg
岡崎の藤田さんに戴いた、

サクッと美味しいインプレッサ_f0076731_20094463.jpg
バトンショコラを楽しんだ。

サクッと美味しいインプレッサ_f0076731_20095075.jpg
サクッと歯触りが良くて、
チョコレートの甘さが心地良い。

最後に仕入れたステキなG4が、
ステキな主に嫁いでひと月経った。
サクッと美味しいインプレッサ_f0076731_20095671.jpg
それにしても、
最後に出た特別仕様車は、
本当にかっこよかったなぁ。

アメリカで追加されるんじゃないだろうか。

ふと、
そんな思いが頭をよぎった。

今日の動画を撮影したら、
やっぱりサクッと甘いものが食べたくなった。
サクッと美味しいインプレッサ_f0076731_20100286.jpg
今日の動画は近隣で撮影したので、
最後に隣のファミマによってラテを飲んだ。

ついでにおやつを買ったけど、
サクッと美味しいインプレッサ_f0076731_20101055.jpg
なかなか美味しかった。

ロッテのクランキー、
攻めてるじゃないか。



インプレッサは、
本当にサクッとして美味しい。

稲妻がイメージのインプレッサ、
ぜひ楽しんで欲しい。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-05-29 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction