人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い一日

気持ちの良い一日_f0076731_19552206.jpg
良く降った。
チャンスを活かせた。

コンチネンタルのエココンタクト6も、
お気に入りのタイヤなんだ。

気持ちの良い一日_f0076731_19552875.jpg
こんなハードな環境下でも、
安心してタイヤを信じる事が出来る。

ギリギリで床上浸水を免れた犬酒場は、
気持ちの良い一日_f0076731_19553578.jpg
何となくしっとり湿っていたけど、
ホカット付けたら快適になって、
晩酌を大いに楽しめた。


気持ちの良い一日_f0076731_19554017.jpg
まだ雨が降っていたので、
無理に排便させたりせず、
ハウスから出してカラダを拭いて、
一緒に御飯食べた。
気持ちの良い一日_f0076731_20222535.jpg
しかし、
床にあるものを棚に上げたり、
棚を嵩上げしたり、
ちょっと考えなきゃいけないな。

今朝は清々しかった。

陸斗を走らせご飯食べて一緒に出勤し、
環境整備で一日が始まった。

気持ちの良い一日_f0076731_19554646.jpg
しっかりと堆肥にカバー掛けたので、
余分な水分を含ませずに済んだ。

今後の高温発酵が楽しみだ。
気持ちの良い一日_f0076731_19555225.jpg
畑をよく見ると、
雨の効果が抜群にでいている。

植物は激しい雨に晒されて、
驚くほど活性化していた。
気持ちの良い一日_f0076731_19555991.jpg
手前の株は裏年なのかな。

それに対して、


気持ちの良い一日_f0076731_19560664.jpg
奥の株はたわわに実る。

それだけじゃない。
気持ちの良い一日_f0076731_19561554.jpg
ギョッとする勢いで起立してる。
気持ちの良い一日_f0076731_19562319.jpg
このアスパラガスのお化けみたいな花芽は、
白くて美しい花を届けてくれるんだ。

犬社員はいく気満々で、
朝から行儀よくスタンバイしてる。
気持ちの良い一日_f0076731_19563030.jpg
この一週間でまた大人になった。

急激に変わる時があるので驚くね。

気持ちの良い一日_f0076731_19563740.jpg
ただ、
ダブルコートの彼にとって、
今日はちょっと厳しい暑さだった。

でも、
会社大好きなんだ。
気持ちの良い一日_f0076731_19564469.jpg
皆さん、
今日もありがとうございました。

シェパード陸斗の犬社員日記もお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=vyy_KyHulRI

それでは、
また明日。


Commented at 2023-06-06 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2023-06-06 17:47
> 古川さん、こんにちは。雨の降り方は僕の子供の頃の方が凄かったので、今が異常だとは思いません。観測技術が上がり予測能力は向上したので危機管理は昔より格段に上です。なので、時々煽ることもあるのでしょう。予測より酷いと責任取らされますからね。水の逃げ場を無くしていることを自覚する必要があります。そこをいくら言っても、天気のせいにして聞き入れない困った人々も多い事を。陸斗、ご心配かけました。おかげさまで元気です。インプレッサは、まだ商談ありませんから大丈夫です。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-06-03 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction