人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走

初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走_f0076731_18421793.jpg
ボランティアでお手伝いいただいた宮澤さんの息子さんが、
ラリーに参加された中川さんの息子さんを楽しませていた。

とても微笑ましい。

女性だけのラリーならではの、
アットホームな雰囲気だ。
初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走_f0076731_18422202.jpg
中津スバルの前を走るのは、
中日本自動車短期大学のBRZで、
現役の女子学生がドライバーを務める。


初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走_f0076731_18422722.jpg
清水教授を筆頭に、
素晴しいクルーの皆さんが誇らしげに揃ってた。

一緒に走れて楽しかった。
ありがとうございます。

来年もやりましょう。
期待しています。

息子のレーシングスーツを借りて、
初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走_f0076731_18423226.jpg
息子にセッティングしてもらい、
何とか無事にスタートを迎えた。


初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走_f0076731_18423747.jpg
滋賀から応援に来ていただいた古川さん、
お土産ありがとうございました。

ゆっくりお話しする時間が作れず、
残念でしたが、
またWRCにお出で下さい。

燃料補給の場でお待ちしてます。

磐田市から応援に駆けつけて下さった池ヶ谷さん、
初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走_f0076731_18424223.jpg
ありがとうございました。
ブース運営が円滑に回りました。
またWRCでお目に掛かりましょう。

息子が眺める先のマシンは、
初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走_f0076731_18424682.jpg
現役の女子高生がドライバーを務め、
コドラも女性と言う凄いチームだ。

これはラリー王国「群馬」ならではの文化だろう。

凄いなあ。

リグループの時に、
思い通りに走れるか尋ねたら、
「楽しんでます」と明るい返事が返ってきた。

初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走_f0076731_18425304.jpg
イイねぇ!
また来年会おうね。

意外な事に、
彼女のコドラが訪ねて来てくれて、
「いつも動画を見ています」と仰った。

初体験のコドラ「L1ラリー」を何とか完走_f0076731_18425855.jpg
嬉しいねぇ。

これからも宜しく。

また是非会いたいね。


ステキなラリーに参戦できて幸せだ。

来年はもっと勉強して役に立てるよう頑張ります。

明日は再び東京に向かう。

そこでスバルのビジネスミーティングが開催される。

きっと、
「スバルはトヨタの下請けじゃない」と、
はっきりした宣言が聞けるはずだ。

それを聞かないと帰ってこれない。

だって、
一兆五千億円もの電動化に向けた投資をする以上、
スバリストにしっかりした道筋を説明し、
これからも応援をしてもらえるように、
御願いする必要があるからね。

兎にも角にも、
この二日間で分かったことは、
「クルマは家畜であり呼吸もするし鼓動もある」

だから魂を持つんだよね。

ヒトと合体して動く機械が、
ただのカラクリではなく、
常に大切な相棒なのは、
家畜としての本性を持つからだろう。

このラリー、
良い二日間だった。

皆さん、
ありがとうございました。

内燃機は永久に不滅です。

Commented by 永島 達也 at 2023-10-29 22:10 x
代田社長
無事完走お疲れ様でした!
恵那市公式YouTubeにて、家族で観させていただきました。社長の自動車家畜論は、まさにこのような場で結論とされますね。あのボクサーサウンドは好き嫌いがあろうとも、毎年このレースでは、鼓動を感じるからです。妻がシビれるくらいですから。電動化や新しいものを受け入れることも、もちろん大切ですし個人的に好きですが、毎年歴史ある車両を労わり参戦する貴社の活動には、社会人として勉強になります。
明日からも出張とのことですが、ご自愛くださいませ。
Commented by b-faction at 2023-10-30 11:39
永島さん、ありがとうございます。痺れていただけて嬉しいです。
またこちらへ是非遊びに来てください。お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-10-29 19:12 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31