陸斗に癒される
2024年 01月 07日


とても美味しく戴きました。
吉村さん、
ありがとうございます。
お正月の三が日が明け、
またすぐ3連休がやって来た。
愛知県から立て続けにお客様が来訪され、
楽しく語らいながら仕事を進める事が出来た。

ステキなお土産を戴いた。

ありがとうございます。
ジブリ仕様のなごやん、
みんなで楽しませて戴きます。

ステキなヨーグルトを頂き、
本犬大喜びです。

陸斗を連れて散歩に出かけた。
初めて来られた名古屋ナンバーのレヴォーグに乗られたお客様が、
レイバックに興味を示されたので、
営業の大宮君にバトンタッチした。
犬が苦手なようなので、
丁度気分転換も兼ねて外に出た。
朝から一度も歩かせていなかったので、
線路の向こうに歩いていくと、
「てっちゃん」らしき人物が遠くでカメラを構えていた。

徐々に以前の交通環境に戻りつつあることを実感した。
名古屋から長谷川さんが整備の予約に来訪され、



ありがとうございます。
味わうのが楽しみです。
名古屋から福井さんが愛機を迎えに来訪され、


福井さん、
お心遣いありがとうございます。
日も暮れて暗くなりかけたので、
飛騨牛の調達でお世話になった、
クマチクさんへ陸斗を連れて挨拶に行った。
初売りのクマチクには、
きっと何か美味しい肉があるに違いない。
抽選の特等が大好評だったお礼を言って、
ショーケースを覗くと、

特売の飛騨牛を油断なくGETした。

陸斗に豚足を買って、
店で作った土手煮も買った。
さあ、
帰って陸斗と晩酌だ。
最近、
転寝すると耳元で心配そうに「ワン」と鳴く。
その時の顔に癒されるんだよね。
それじゃあ、
また明日。
今日の動画も楽しんで欲しい。
おやすみなさい。
by b-faction
| 2024-01-07 22:00
|
Comments(0)


