ミッション22H無事完了
2024年 04月 10日

周到に準備して江戸に向かった。
一連の活動に許容される時間は22時間だ。
過去にはもっと短い時間で完遂させた経験もある。
十分可能だろう。
忙しかった週末を振り返る。

車検で来訪された時に、
ステキなお土産を戴いた。

生の和菓子ほどカラダに優しいものはない。

旬の素晴らしいお菓子、

とても美味しく戴きました。
山梨の誇る銘酒だ。

但し物凄くデリケートだ。
美味しいお菓子程、
劣化速度も速いので、
うかうかすると食べ時を逃す。
とにかくその日のうちに食べないと、
本当の味が分からなくなるのだ。


ステキなお酒も戴いた。

味わうのが楽しみだ。
常田さん、
ありがとうございます。
雨が日増しに強くなった月曜日の夜から、
昨日の朝にかけて雨はピークを迎えた。
その雨はもう少しで被害を生みそうだったが、
何とか直前で踏みとどまった。

行き場を失った雨水が斜面を駆け降りる。

オーバーフローしかけた。
再三改善を申し入れ、
何とか昨年の秋にドレンを置く所までこぎつけたが、

溢れる事は眼に見えていたが、
どんな状況か実際の状態を見せないと納得しそうにない。


太陽光の活用も、
周りをよく見ないと危険だ。
犬酒場は居心地が悪い。
陸斗のハウスに6日振りに入り、


20分間必要だった。
これは不在中に手を焼くぞ。
従って、
何としても22時間で帰る必要がある。

ではないけれど、
S#で出発した。

陸斗にお昼ご飯食べさせて、
カラダを拭いて落ち着かせた。
犬酒場に戻って、
ラジオ英会話を聞いた。
12:40番組終了。
ここまで予定通り。
12:45シャワーを浴び
腹が減ったので、
用意されたブランチを食べた。
食べ終わったのが
13:05
クルマに荷物を載せ、
目的地をセットし、
出発した。
13:20
ホテルにチェックイン
部屋に荷物を置き、
待ち合わせ場所に向かった。
17:06


岩本駅で降りて秋葉原に向かった。

全てオンタイムだった。

モノを磨いたり、
カラダを動かす仕事だけど、
頭脳も磨く必要がある。
打ち合わせを終え、
頭を良くする飲み会を開いた。
素晴らしい居酒屋だ。
イワシは大好物なので、
どの料理にも目が丸くなる。

交通タイムス社の真鍋さんが待っていた。
頭脳を磨くための飲み会を、

神田駅で解散した。
秋葉原に着いたが、
もう地下鉄に乗るのが面倒になり、

禁断の炭水化物を摂取。
けれど、
呑んだ酒が良かったのだろう。
いつも通りスッキリ目が覚めて、
朝食
6:30
ラジオ英会話
6:45
車両受け取り
7:00




無事帰還。
動画とブログをアップし、
陸斗の元へ向かう。
今日の動画は縦長画面だ。
スマートフォンで楽しんで欲しい。
それではまた明日。

今日も小豆ミルクと塩辛買ったよ(笑)
by b-faction
| 2024-04-10 12:04
|
Comments(0)


