新しく生まれたものは可愛いね
2024年 10月 17日
多治見カメラマン、
流石ですね。
ありがとうございます。
生まれたての可愛い子供のように、
新しいスバルの仲間が誕生した。
ステキな写真を撮影して戴いた。
引き続き宜しくお願い致します。
こうやって客観的に見ると、
マグネタイトグレーのS-HEVも良いね。
ホイールは動いている時のイメージを大事にしている。
XVの原点に戻った格好だな。
動画で、
是非その豊かな表情を見てあげて欲しい。
強烈に下り坂が面白いぞ。
コイツは面白い。
着地してからも不安が無い。
動画で着地した際に、
少しカチャカチャ音がするのは、
国内に向けて車高を20㎜落としているからだ。
国内営業の戦略で、
フォレスターとXVの棲み分けを続けて来た弊害だな。
まあ、
そのおかげで低い屋根のパーキングに入れる。
実力を出し切れないけどね。
これまでよりも物凄く接地感が高い。
後ろ足が良い仕事をするので、
少しオーバースピードで侵入しても、
クルマが全てを許容してくれる。
面白いクルマだ。
これまでのE-BOXER搭載車も併売する。
それには別の良さがある。
軽快感と価格優位性だ。
ここまで高性能な電動化が必要ない方には、
これまでのクロストレック購入をお勧めする。
そして、
世界最高のハイブリッド技術を堪能したい方には、
新たに生まれたPremiumをお勧めする。
スバルマガジンの田中編集長だ。
素晴らしい内容でした。
ありがとうございます。
それでは、
明日もお楽しみに。
Commented
by
Resplendent
at 2024-10-17 23:44
x
こんばんわ。
ついに出ましたね次世代e-BOXER。
ハイブリッド=重くて曲がらないという感触を払拭するようなコーナリングとハイブリッドでも楽しめるFB25の低いエンジン音痺れました!
難しそうなサーキットを感じさせないぐらい軽快に攻める社長のドライビングテクニックとそれに追従できる圧倒的な性能良いですね。
ライバルは2.3リットルのエクリプスクロスPHEVや、マツダ3マイルドハイブリッドあたりでしょうか。
63リットルの燃料タンクは頼もしい限りですね。
レヴォーグとはまた違ったグランドツアラーという良さが伝わってほしいものです。
ついに出ましたね次世代e-BOXER。
ハイブリッド=重くて曲がらないという感触を払拭するようなコーナリングとハイブリッドでも楽しめるFB25の低いエンジン音痺れました!
難しそうなサーキットを感じさせないぐらい軽快に攻める社長のドライビングテクニックとそれに追従できる圧倒的な性能良いですね。
ライバルは2.3リットルのエクリプスクロスPHEVや、マツダ3マイルドハイブリッドあたりでしょうか。
63リットルの燃料タンクは頼もしい限りですね。
レヴォーグとはまた違ったグランドツアラーという良さが伝わってほしいものです。
1
Commented
by
b-faction at 2024-10-20 18:33
Resplendentさん、今晩は。レイバックは醤油味が効いていて、とても面白いクルマです。もっとタフでラギッドなクロストレックは、よりカジュアルにも使えます。クルマの個性に合わせた明確な違いを持つので、やっぱり乗ってみてもらうと一番わかりやすいですね。
Commented
by
Resplendent
at 2024-10-21 01:34
x
by b-faction
| 2024-10-17 22:00
|
Comments(3)