代り映えしない戦略
2025年 01月 30日

休日に備えた。

良く考えられたデザインで、

リヤスポイラーの裏など、

内装の作り込みも丁寧だ。

隣のコンビニが開店準備を進めていた。

それにしても、

これは福袋を冒瀆してるね。

貸した方も借りた方も、

クルマはイイ。

今マーケティングって、

その結果、

洗ったり磨いたりすると良く解る。

汚れが目立たぬ配慮がされ、

あっという間に火曜が過ぎて、
昨日の休日も夢の様に過ぎ去った。
午後から出社して、
ブログなど仕上げて6時過ぎに会社を出ると、

窓の向こうに福袋が見える。
今朝、
いつもの様に出勤し鍵開ける前に隣に顔を出した。
その時の笑っちゃうような話は、
YouTubeの動画で楽しんで欲しい。

透けて見えるのは薄っぺらいデジタルマーケティングだ。

「福」とは何だろうか。
余りにも練りが甘い。
今日は無理を言ってレヴォーグを借りた。

このクルマが何か良く掌握できていなかった。

良く走るし文句はないのだが、

なんか変じゃないのかな。

直ぐ売れる対策としてセールスマンには都合が良くても、
なんか代わり映えしない特装車がカオスのように現れる。
もうちょっと練ったら?
by b-faction
| 2025-01-30 22:00
|
Comments(0)