達観
2025年 02月 02日

惚れ惚れするよ。

サウンドも最高だ。


ライセンスを更新した。

WRXを飼うからには、
是非常備したいね。
心構えとして。
希望者が増えたら講習会も計画したい。
お気軽にコメントください。
そして体力も大切だ。

クマチクの専務に見立ててもらって、
特売の飛騨牛を買って来た。

そいつをまず食べる事にする。
香ばしくて最高だね。

もっとイイモノあるよね。
胡麻化せないよ。

コイツは駄目だ。

お前は今ご飯食ったじゃないか。


イイ感じに焼けて来た。



ワタも良く入って、
凄く良い味になったよ。
カンパーイ!

何故だろう。
火の通り方が凄く良い。

物凄く美味しい飛騨牛だった。
熊﨑専務、
とっても美味しく戴きました。
また選んでくださいね。
陸斗はひたすら耐える。

この達観した姿も、
シェパードを飼う醍醐味の一つなんだ。
WRXとシェパードの近似性、
何となくわかってもらえるかな。
それでは、
今日も動画を楽しんで欲しい。

代田社長様こんにちは。
私の相棒(GVB)も今日11万㎞を超えましたが、動画内でちょこっと触れられていた通り買った当初よりも年数と距離を重ねて行くにつれて…という印象を受けました。
私の友人でBHとBPでそれぞれ30万㎞ずつ、今の相棒先代レヴォーグで25万㎞を迎えたヤツも似た様な事を言っていました。ソイツに言わせると「15万㎞ぐらい迄なら全然余裕!」だそうで、それに比べれば私なんかはまだまだですね(笑)
GRBは出て直ぐに試乗させてもらいましたが、その頃はインプレッサWRXと言えばセダン!というイメージにとらわれすぎてしまい好きになれず、諸事情あってGH8にしたものの購入して暫くしたらGVBが発表され愕然となりましたがクルマ自体はとても気に入っていて8年半乗りました。
で、またSTiに乗りたくなって今の相棒を購入して現在に至ります。あくまでも1ユーザーの個人的意見ですが、今の相棒を手放してまで乗りたい!ってクルマが現時点では全く見当たらないので当分頑張ってもらおうと思っています。ただ、ミライースGRのスバル仕様が市販されたら分かりませんが…。
私の相棒(GVB)も今日11万㎞を超えましたが、動画内でちょこっと触れられていた通り買った当初よりも年数と距離を重ねて行くにつれて…という印象を受けました。
私の友人でBHとBPでそれぞれ30万㎞ずつ、今の相棒先代レヴォーグで25万㎞を迎えたヤツも似た様な事を言っていました。ソイツに言わせると「15万㎞ぐらい迄なら全然余裕!」だそうで、それに比べれば私なんかはまだまだですね(笑)
GRBは出て直ぐに試乗させてもらいましたが、その頃はインプレッサWRXと言えばセダン!というイメージにとらわれすぎてしまい好きになれず、諸事情あってGH8にしたものの購入して暫くしたらGVBが発表され愕然となりましたがクルマ自体はとても気に入っていて8年半乗りました。
で、またSTiに乗りたくなって今の相棒を購入して現在に至ります。あくまでも1ユーザーの個人的意見ですが、今の相棒を手放してまで乗りたい!ってクルマが現時点では全く見当たらないので当分頑張ってもらおうと思っています。ただ、ミライースGRのスバル仕様が市販されたら分かりませんが…。
2
阿部さん、こんにちは。11万㎞なら序の口ですね。先日ハンドルを握らせて戴きましたがしっかり整備されてるので安泰ですね。
by b-faction
| 2025-02-02 22:00
|
Comments(2)