オレンジ色の塩焼き。
美味しそうですね。
オレンジ色のトレイに、オレンジ色の炎。
最高に美味しそうだ。
オレンジ色のクルマも美味しいぞ。
タイヤサイズは17インチの225/55で、

日本における現代的オールシーズンで、
草分け的な存在と言える、
ベクターを履いている。
コンチネンタルJAPANは度胸が無くて、
本国にはあるのに日本で売る気を見せなかった。
見せたと思ったら欠品が続く。
ちょっとだらしないぞ。
チラリと見えるダンパーが、

このクルマの実力を物語る。

ビタミンカラーのXVは、
やっぱり最高だね。
クッキリとした最高のオレンジ。
このタイプのオレンジ色がスキなんだけど、
だんだん色目が鮮やかさを欠くようになり、
遂に前モデルのマイナーチェンジで姿を消した。
WRXに用意されたオレンジもあるけど、
パッとせず選択可能な車種を増やす事も出来ずに、
その姿を消してしまった。
このオレンジが余りにも鮮烈だったからね。
特にルーフレールが無い方が、
このダンパーを装着した時に凄味を出す。
バックシャンなクルマだよね。

そして期間限定で、
最新のオレンジが復活する。
既にインプレッサには選択可能なカラーだ。

このオレンジがクロストレックに似合うかは別として、
色の選択肢が増える事はイイことだね。
それでは、
ビタミンをどうぞ。