生の豚肉がうまい
2025年 07月 23日

村松さんが、
ステキな昼飯をごちそうしてくださった。

ドイツの肉屋は奥が深い。
許可を受けた店で出すことしか許されぬ、
生の豚肉のパティをパンにはさんで食べる。

生の玉ねぎのみじん切りをまぶしてね。
これは美味い。
ドイツの食い物は日本と似てる。
マグロのたたきのイメージだ。
クルマを乗り換えた。
ドイツ仕様のソルテラだ。
充電ポートは一つだけ。
家庭用のケーブルもある

いいね!
ソルテラの乗り味は本物だね。

意識がもうろうとしてきたので、
今日はこの辺で。
動画を楽しんでね。
by b-faction
| 2025-07-23 22:00
| インプレッサ
|
Comments(0)


