黄色いクルマ
2025年 12月 28日

とてもハッピーにさせてくれるよ。




そんな事を考えてブログのストーリーを作ってたら、
ホントに黄色いクルマに乗った、
とてもハッピーなスバリストがやって来た。
このクルマの作者なんだ。

そんな訳で、
今日は二人で忘年会を開くので、
ちょっと文章が間に合わないかもしれない。
写真だけは、
時折アップするので、
雰囲気を一緒に楽しんでね。

プレオの動画も楽しんで欲しい。
車検の受け取り日、思いがけず本物の黄色いspec-cと森さんのお姿を拝見して、ちょっとびっくりいたしました。ありがとうございました。
1
黄色いクルマ、見ているだけで元気が出そうですね!
実際に乗っていると、さらにハッピーな気持ちになれるのでしょうね。
ちなみに、忘年会はどんな楽しみ方をされる予定ですか?お酒や料理など、おすすめの一品があれば教えてください!
実際に乗っていると、さらにハッピーな気持ちになれるのでしょうね。
ちなみに、忘年会はどんな楽しみ方をされる予定ですか?お酒や料理など、おすすめの一品があれば教えてください!
古川さん、いつもありがとうございます。森さんお元気です。これからはコミューターに取組まれるそうです。
ItoMizuki777さん、そう思います。大晦日は飛騨牛で年越しを楽しみます。お酒はシャンパン抜こうかと思ってます。
ありがとうございます。
はとても意義深いと感じています。
こちらでのやり取りは少し難しいので、LINEでやり取りしませんか。
こちらが私のIDです:yuexi0857
よろしければ追加してください。
はとても意義深いと感じています。
こちらでのやり取りは少し難しいので、LINEでやり取りしませんか。
こちらが私のIDです:yuexi0857
よろしければ追加してください。
by b-faction
| 2025-12-28 16:58
|
Comments(5)


