満五歳になりました
2026年 04月 26日

名古屋から内田さんが来訪され、
たくさんお土産を戴いた。

雑誌にステキな愛機が掲載された。

とても絵になる個体だね。
スバルスタイルか。
なかなかファンを大事にする楽しい雑誌だ。
内田さんに戴いたおかげで見分が広まった。

何と、
SUBARUヘリテージパーツ担当の須崎君も出てるじゃないか。
スバリストには楽しい一冊だ。


楽しませて戴きます。
陸斗は今日で満五歳になりました。

大人と子供が入り混じったような、
不思議なお年頃です。

吉野さんも雑誌に掲載され、

この雑誌も面白い。

最近の自動車雑誌はファンを大切にするね。
このように読者の顔が見えるスタイルは、
きっとこれからも長い間続くだろう。
紙媒体ならではの良さがあるね。




ステキなお土産を戴いた。

皆で楽しませて戴きます。

手塚さんは、
胸の中で温めた野望を遂に実現させる。


オトコの野望を果たす抽選に申し込まれた。

頑張りましょう。
大好きなお嬢さんに可愛がってもらえて、
陸斗は大満足だった。
それにしても、
アンタ顔が大きくなったね!
女の人の小顔だと、
丸ごと口に入りそうだね。

中田さん、
いつもお土産をありがとうございます。


陸斗の大好物を沢山戴いた。

大喜びで戴きました。

ここでステキなインプレッサを紹介したい。

まだヨーロッパでホンキの勝負をかけた頃の作品だ。
今は米国主体のマーケティングで、
随分志向が変わってきた。
イタリアンテイストを取り入れて、
強い意気込みを感じさせる、
スバルの代表的な名作を紹介したい。

そして明日は美浜サーキットに出張し、
トレイルシーカーの説明を受ける。
おっと、
その前にCM撮影が控えてる。
次のコマーシャルもお楽しみに。
それでは、
また明日。
今回は気兼ね無く、普段飲みで美味しいお酒をとチョイスして見ましたので、激務で疲れた一日の終わりに犬酒場でその日見つけた美味しい肴と共にお楽しみください。
あのイベントは"中の人"も多めだった様で、私もEZ30開発に携わった父を持つ3.0Rオーナーの方から6気筒開発に関わる濃いお話を聞かせて頂きました。(笑)
須崎さんとお話を出来なかったのはちょっと残念でしたが、ぜひSVXのヘリテージも検討して頂きたいですね。
あのイベントは"中の人"も多めだった様で、私もEZ30開発に携わった父を持つ3.0Rオーナーの方から6気筒開発に関わる濃いお話を聞かせて頂きました。(笑)
須崎さんとお話を出来なかったのはちょっと残念でしたが、ぜひSVXのヘリテージも検討して頂きたいですね。
1
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
> 内田さん、お心遣いありがとうございます。楽しく戴きます。面白い方と出会えましたね。ヘリテージの今後に期待しましょう。
コマさん、ありがとうございます。全くその通りで、今後も少し今迄とは違う楽しみが増えそうです。今夜は七輪で盛り上がろうと思います。いつもありがとうございます。
by b-faction
| 2026-04-26 22:00
|
Comments(4)


