蜂の子の炊き込みご飯は精力の素
2026年 05月 09日

自宅に帰ることができる時は、
概ねこの程度の量にしてる。

この御飯には物凄いパワーがある。

ヘボの炊き込みご飯を食べたら、

ウドも効いたようだ。

癖のある香りと苦味が素晴らしい。

久し振りの会社だから嬉しくてたまらない。

但し、

気になるんだよね。

取った後に血が滲んでた気がした。

嫌な感じ。
ところが、
この日は勝手が違った。


血糖値が凄い勢いで急上昇。
やっぱりヘボには精力つける何かが含まれてるね。

藤野さんに戴いたのに続いて、
国際犬訓練所の真鍋さんに戴いたんで、
今度は茹でて酢味噌で食べた。

これも効能がありそうだ。
その結果、
30分後の血糖値は強烈に上昇し、
一気に193mg/dLを突破したので、
近隣を歩き回って事なきを得た。
一昨日の掃除の日の出来事だ。
今日はお弁当持参で陸斗と出勤。


今日は余りにも厚かった。
うっかり直射日光に晒してしまい、
危うく熱中症になるところだったよ。
タオルを頭に巻いて、
冷却させていた時に、
左目の下の瞼の際に異物を見つけた。
目ヤニだと思ってタオルでそっと拭いても取れない。
目を凝らすと、
何かが丸くでっぱてるので指でつまんで取った。
奇妙な感覚で、
何となく黒い塊だから、
左右の爪の間に入れて潰した。

もしかしてダニかな。

まだ何か残ってる。

ダニかなぁ。
悪化するようなら病院に連れて行こう。
今日はクタクタ。
ぐったりと疲れちゃった。
今夜はトレールシーカーの動画を楽しんで欲しい。
さあ帰って鋭気を養おう。
それでは、
おやすみなさい。
by b-faction
| 2026-05-09 22:00
|
Comments(0)


