可愛いヤツだね、WRXは最高だぜ!
2026年 05月 11日

可愛くて従順なクルマなんだ。
最高に良い声を出すから、
ちょっと中毒症状になるんだよね。

こなれた性能に仕上がった、
とても気持ちの良いクルマなんだ。
今日も動画を楽しんで欲しい。連休中のイベントに戻ろう。
横浜から兵頭さんが来訪され、

しっかり英語を身に付けて、
次の出張に備えよう。

楽しませて戴きます。

ありがとうございます。
浦安から宮本さんが来訪され、


連休中は出勤を自粛したけど、

この黒い稲妻も、
こなれた性能になって来て、
こなれた性能になって来て、
むやみやたらに悪戯しない。
だけど飼い主を試したり、
対価を堂々と要求したりする。
顔にも表れて来るから面白い。
3月21日に宮本さんとお目に掛かった時と、

かなり性能に変化が生まれている。
次回に備え毎日鍛錬を重ねよう。
宮本さん、
ありがとうございます。
草津から大田さんが来訪され、
ステキなお土産を戴いた。


楽しませて戴きました。

ありがとうございます。

社長さんのおっしゃるとおり,純内燃機関の呼吸と熱,そして回転数は脈動そのものと感じました。たとえ速さはあっても,BEVのゼロかイチかの反応はデジタル機器でしかありません。大きなモーターとバッテリーで動力性能を稼ぐのには思いも熱も感じられません。BEVは本当に小型軽量なシティコミューターにこそふさわしいと思います。スバルにはぜひサブロクの魂を持ったコミューターを開発して欲しいと願います。
3
西村さん、こんにちは。どでかい電気自動車は、リーズナブルではありませんね。
by b-faction
| 2026-05-11 22:00
|
Comments(2)


