無事帰る
2026年 05月 13日
みんなから疲れたように見えると心配された。
今日に限った訳ではないが、


犬酒場のメニューを買いに行くと、

戴いたステキなアイテムやパネルを飾りながら、

きれいに整頓して埃を拭いた。

普段使う細かな薬用品は手の届くところへ。

なぜあるのか全く分からない。

この本が揃ってコンプリートだ。

すっきりしたね。
棚に置いていたホットウイールも、

スペースは十分だ。
片峰さん、

大宮君からも、
大丈夫ですかとメールをもらい、
大丈夫ですかとメールをもらい、
船井総研の浜中さんを始めとする、
スタッフの皆さんからも目が充血してるとご指摘を受けた。
ひどい体調だったけど、
無事に帰ったのでご安心ください。
今朝はすっきりと目が覚め、

まずラジオ英会話を聞いてから、

朝ごはんを食べた。
今日に限った訳ではないが、
朝のメニューは単純だ。
朝ごはんのおかずは昨日の残りの茄子も加え、

納豆をメインに味噌汁があるだけ。
とても美味しく平らげた。
この後、
陸斗と運動したら血糖値は上がりすぎず、
比較的良好に始まった。
いつもは逆なんだ。
そして出勤して車を戻し動画の準備を整えた。

犬酒場のメニューを買いに行くと、
驚くほど新鮮な食材が安い。
さあ、
かえって草刈りだと腕をまくった途端、
激しい雷雨が襲ってきた。
そこで、
しばらく手が付けられなかった本棚を整理し、

働くクルマたちのコーナーを整頓した。
タダノとトミカの箱は、
ちょっと演出の方法を考えてみる。
浦山さん、
ありがとうございます。
ごちゃごちゃになっていた薬を一気に整理した。
テーブル上や、
本棚の下のコンテナに要らないものも沢山ある。
右側の棚も気になって、

散在していた薬をそれぞれ各自のコンテナに収め、

この棚を整理したら、
思わぬ本が現れた。

以前誰かが痛風の資料と一緒にプレゼントしてくれたのだろうか。
今はとても興味深いが、
その頃は糖尿病なんて思ってもみなかった。
だから忘れてたんだな。
もう一冊、
行方不明の本が出てきた。


そして開いていた場所にカウンタックを飾った。
西岡さん、
ありがとうございます。

やっと壁面展示に改めた。
入手をあきらめてたポルシェを中心に、
この後も珍しいものがあればきれいに飾ろう。

片峰さん、
ありがとうございます。

きれいに整った。
草刈りは次の休日に回そう。
平塚から素敵な助っ人が来てくれる。
さあ、
今日も動画を楽しんでくれ。
これから温泉で体を癒す。
また明日。
by b-faction
| 2026-05-13 18:06
|
Comments(2)


