急病
2026年 05月 25日

重くなってた。
最近膝に乗ると痛いときがあるので、
さらに大型化したのではと気に掛かってた。
ハウスへ入る前に「スーパーいいもの」を強要するようになり、
甘やかしたのもいけなかった。

現在絶食中です。

無事陰性だった。

暑いから田吾作スタイルで移動。
そんな訳で、
初めて戴いたイイモノが、
未体験ゾーンだったので、
余計嬉しがって欲しがった。
一枚だけだと油断したなぁ。
硬い奴でも大丈夫だったので、
これなら硬くないから心配ないと勝手な解釈。
昨日の朝、
ウンチがいつもの半分だった。
夕方出したやった直後、
あっという間に排便して、
量にも驚いたが半分以上軟便だった。
それでもいつも通りご飯食べさせ、
ハウスに入る時に同じ「スーパーいいもの」を与えた。
今朝いつもより少し早くトレーニング始めたら、
たった五分で排便の姿勢を取る。
今度は半分軟便で残りは下痢。
しかもその数分後にもう一度下痢した。
流石にトホホホとなり、
用意した朝ご飯は4分の1だけ食べて、
一緒に出勤して朝礼の後さくらクリニックへ行った。

併せてフィラリア検査。

本当は狂犬病の予防接種もしたかったけど、
今日は予約取って次の機会に。
下の瞼にできた異物を検査して目薬をもらって、
フィラリアの予防約半年分と、
ノミダニ駆除のお薬を半年分戴いて帰って来た。

目を離したくないので、
今日は出勤したけど工房で大人しくお留守番。

絶食させてるし、
今日は少し早く帰って、
明日出勤して穴を埋める。
今日はレヴォーグを紹介したい。
中津川には色々な遺構がある。
是非ご来訪の際は、
動画の中の色々な歴史も楽しんで欲しい。
皆さん、
明日も宜しくお願いします。
by b-faction
| 2026-05-25 22:00
|
Comments(0)


