戦う遺伝子にインプレッサで「ラリー」はピッタリと符合するね!
2026年 06月 01日

ステキな贈り物を戴いた。
でもね、
不器用なので、
いたずらに触れるのはプラモデルにとって可哀そうでもある。
大切に温存するか、
誰かに制作を頼むか、
思案のしどころだ。

うわー、



美味しいお菓子、



西岡さん、

バンバンにWRCの香りが漂う。
大きなタコメーターがそそるぜ。

涙目になって、

是非動画を楽しんで欲しい。

そそられるね。
ステキなおやつも戴いた。

西岡さん、
ありがとうございます。

実物のカウンタックの写真は、
中津川昴倶楽部に飾ろう。



皆で美味しく戴きました。

ありがとうございます。
無事原稿作成も終わって、
最終校正を待っている。
その合間に動画を撮った。

マニュアルの魅力だな。


勢いを増したね。
スペックCも誕生したし。
今日はその時の秘話を紹介しよう。

それでは、
また明日。
代田社長様
ご多忙な中で,熱い思いのこもった動画を提供いただきありがとうございます。社長様のおっしゃるように,スバルは先人の思い,熱を遺伝子の中に脈々と伝えてきたはずです。RX,WRXの意味を問い直し,真のインプレッサWRX STIの復活を願いながら,これからのスバルを応援していきたいと思います。
ご多忙な中で,熱い思いのこもった動画を提供いただきありがとうございます。社長様のおっしゃるように,スバルは先人の思い,熱を遺伝子の中に脈々と伝えてきたはずです。RX,WRXの意味を問い直し,真のインプレッサWRX STIの復活を願いながら,これからのスバルを応援していきたいと思います。
3
西村真也さん、こんにちは。今年もこれからいろいろな事が起きると思います。真正面から向かっていきますので応援よろしくお願い致します。
お 古めのインプやん
by b-faction
| 2026-06-01 22:00
|
Comments(3)


