K-carスペシャルの取材
2006年 11月 13日
久しぶりにK-carスペシャル副編集長の吉田さんから連絡をいただいた。
プレオのビルシュタインサスやオリジナルマフラーをB-factionブランドでリリースして以来のお付き合いだ。
R1用に専用設計した、B&Bサスの出来具合を試していただけるということなので、
早速一式お貸しして、走りこんでいただき、記事にしていただけるそうだ。
どんな評価をいただけるのか、とても楽しみだ。
R1のホイールベースはかなり短いので、運動性能はよいが、
ある一定のギャップで、若干リヤサスに衝撃を感じるときがある。
硬い脚にしてしまうと収束させるのに苦労する。
ただ、高速ワインディングのスタビリティを高めるためには、硬くするばかりが能でもない。
今回の出来映えは、結構自信があるので長距離テストの評価が今後の製品開発に大いに役立つだろう。
12月号の誌面をどんな評価で飾れるか、
ひたすら待ち遠しい。
プレオのビルシュタインサスやオリジナルマフラーをB-factionブランドでリリースして以来のお付き合いだ。
R1用に専用設計した、B&Bサスの出来具合を試していただけるということなので、
早速一式お貸しして、走りこんでいただき、記事にしていただけるそうだ。
どんな評価をいただけるのか、とても楽しみだ。
R1のホイールベースはかなり短いので、運動性能はよいが、
ある一定のギャップで、若干リヤサスに衝撃を感じるときがある。
硬い脚にしてしまうと収束させるのに苦労する。
ただ、高速ワインディングのスタビリティを高めるためには、硬くするばかりが能でもない。
今回の出来映えは、結構自信があるので長距離テストの評価が今後の製品開発に大いに役立つだろう。
12月号の誌面をどんな評価で飾れるか、
ひたすら待ち遠しい。
by b-faction
| 2006-11-13 15:22
| 社長の活動
|
Comments(0)