新型インプレッサを更に推理する
2007年 06月 20日
おろしたての15Sの5速マニュアルは、まだ何となく固さがある。
先週の御岳山麓までの一周は、夕方6時半の出発で、
あまりにも駆け足感で、もっとこの車を良く知りたいと思い、
今日は高山市に足を伸ばした。
初めて高山の町の中を見ることが出来る。
楽しみで早起きして、朝日の中を走る。
思ったより早く到着。
古い町並みを歩き、楽しみ、近くてもなかなか来る事のできない小京都を満喫した。
15S本当に静かな車で、とても139万円の出来栄えではない。
乗り心地もまさに猫脚。
オドメーターに現れた走行距離は800キロ近くになり、
かなり体には馴染んできた。
会社では今、3台の新型インプレッサに囲まれ、
満足な毎日を送っている。
ところで今日、何気なく新しいインプレッサのオーナメントを見ていて、
ふと思った。
S-GT
謎が解けたような気がする。
先週の御岳山麓までの一周は、夕方6時半の出発で、
あまりにも駆け足感で、もっとこの車を良く知りたいと思い、
今日は高山市に足を伸ばした。
初めて高山の町の中を見ることが出来る。
楽しみで早起きして、朝日の中を走る。
思ったより早く到着。
古い町並みを歩き、楽しみ、近くてもなかなか来る事のできない小京都を満喫した。
15S本当に静かな車で、とても139万円の出来栄えではない。
乗り心地もまさに猫脚。
オドメーターに現れた走行距離は800キロ近くになり、
かなり体には馴染んできた。
会社では今、3台の新型インプレッサに囲まれ、
満足な毎日を送っている。
ところで今日、何気なく新しいインプレッサのオーナメントを見ていて、
ふと思った。
S-GT
謎が解けたような気がする。
by b-faction
| 2007-06-20 20:14
|
Comments(0)