人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S402はやはり最高のコンプリートカー。

おかげさまで研究会は
大盛況のうちに無事閉会した。

この3日間は本当に楽しく、素晴らしい時間だった。
店頭が暫くの間真っ青になる(笑)
STIの伊藤ご夫妻をはじめ、
お集まり戴いた皆さんには、
心より感謝申し上げたい

早速ニュースソースになった。

今朝の新聞を何気なく開いて、
アッと驚いた

S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_19172650.jpg
平成20年9月17日        岐阜新聞朝刊より転載



S402の素晴らしさは、クルマ好きならそのエッセンスに触れたとたん、
スグ理解できる。

当日お集まり戴いた皆さんには、前のブログで比喩した
「出来立て」の栗きんとんを


味わっていただいた。

中津川の菓子処「七福」さんのご協力により
http://www.7fuku.co.jp/
朝作ったものをスグ望桜荘に運ぶ。

そして茶話会を開いた。
伊藤さんも、22Bオーナーズの皆さんもさすがに一味違う。

と言うのは、皆さんの御土産が素晴らしく、
「御土産サミット」の様相を呈したのだ。

まず、伊藤さんからは、
窮めつけの銘菓「スバルサブレ」がドーンと2箱もプレゼントされた。
S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_19244120.jpg


そこに、各地の銘菓が所狭しと集まり、
更に伊藤さんも「初めて見た」と、微笑まれた「スバル焼き」が登場。
S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_19251238.jpg

スバルサブレや、スバル最中に混じりながらも
S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_19253067.jpg

個性を際立たせている。

22Bは当社の所有車も加えると13台が集合。

もちろんオリジナルからフルレプリカまで1台として同じ車が無い。

オーナーの個性が現れている。
唯一の丸型4灯式ライトにカスタマイズした個性豊かな、
「セナパパ」さんからは
なるほど個性豊かな御土産を戴いた。
名酒「越乃寒梅」をプレゼントされたのだ。
S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_1930089.jpg

酒好きの僕には堪らない。

フルレプリカの「翼パパ」はもちろん、
あのサンバーS308に加え
S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_19414185.jpg

今回は2代目インプレッサのレプリカも集合。
このクルマのPGMを努められた伊藤さんには、
きっと嬉しいことだったに違いない。

S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_19323512.jpg


今回、望桜荘からは、
研究会を記念して、
「WRカーの一部」が全国に向け旅立った。


入手された御二人は、
家宝とすると共に、
どんな困難な事があろうとも、
絶対にヤフオクで売ったりしないと
ダライラマ師の前で固く誓ったのだ。

S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_19354375.jpg


そして「サイン会」でインプの父から魂を込めてメッセージが手渡された。
S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_19371232.jpg

S401のオーナーにも嬉しいひと時だったに違いない。

早速、次のテーマも決まった。
その時はまた、この地で再会しよう。
S402はやはり最高のコンプリートカー。_f0076731_1938209.jpg

Commented by がんしっぷ@改 at 2008-09-18 08:42 x
おはようございます。
先日はお世話になりました。
楽しい事ってすぐに時間が経ってしまいますね。
未だに余韻が残っていてなんだかこの2日間は夢のようでした。
また来年もお会いできることを楽しみにしてます。

このような機会を作っていただき、どうもありがとうございました。
Commented by W-STER at 2008-09-18 15:23 x
先日は、大変お世話になりました
訪問前に反対方向に往復200Kmで手に入れたスバル最中が
役にたってよかったです(爆)

また御逢いできる事を、楽しみにしています
Commented by b-faction at 2008-09-18 16:25
がんしっぷさん、有難うございました。夜遅くまで「一人」でペラペラ喋ってご迷惑掛けました。山もっちゃんさんが上手に止めてくれなければまだ話してたかもしれません。是非またいらっしゃってくださいね。
Commented by b-faction at 2008-09-18 16:27
W-STERさん、御土産を沢山有難う。今、ちょうど翼パパさんから戴いた博多ポテトをぱくついてました。暫く色々楽しめそうで嬉しいです。また遊びに来て下さい。息子さんにも宜しく。
Commented by KF at 2008-09-18 17:04 x
こんにちは。<(_ _)>
とても素敵な時間をくださった社長に感謝いたします、有難う御座いました。
STI顧問の伊藤さんもとても気さくな方で絡みやすくてよかったです。
「ダライラマ氏」の息子が最高にウケマシタ!
有難う御座います。
ずっと飾ってください(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それと、私の奥様に綺麗な誕生日プレゼントを有難う御座いました。
当日は私もお泊りしたかったんですが、愛妻の誕生日と重なってしまったので残念です・・。(;´д`)トホホ

また、必ず遊びに行きますね。
「スバリストの聖地」に!
(o^-')b グッ!

Commented by 翼パパ at 2008-09-18 17:45 x
今年もお世話になりました!
昨年はテレビ取材とCM撮影、今年は伊藤さんの研究会と、毎年イベントを開催していただき、本当に感謝いたします。
長距離遠征でしたが、22Bの戦闘力の高さもあり、往復2000キロは全く苦になりませんでした(笑)

夜の部でも社長の熱いスバル談義が聞けましたし、今年は奥様ともゆっくりお話ができて、本当に楽しかったです。また来年お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by まさみ at 2008-09-19 16:24 x
心残りが・・・「栗きんとん、スバルサブレ、スバル最中」せめてこの目で見たかった~
なんて、食べ物ばかり!
私が最初に乗ったスバルの車から、色々な縁が出来ることを嬉しく思います。
これからも、楽しい企画!楽しみにしてます!
Commented by b-faction at 2008-09-19 18:10
KFさん、町会議員当選を願ってます。今の日本は腐ってますよね。事故米食わせておいて、会社は槍玉に挙げられ、大臣は責任を取って辞任しました。ところが、責任取った「役人」を聞いたことがありません。会社なら業務上の責任が問われます。役人の業務上の責任を問うて欲しい。
役人が法律を作り政治家にやったように見せかける社会主義の国から早く日本を立ち直らせよう。ウルグアイラウンドなどと言う、とんでもない口実で補助金ばら撒いて役立たずの施設も沢山作っています。しらびそ高原に行ったとき、そのような建物があり、何ゆえこの施設とウルグアイラウンドが結びつくのか良く解らなかった。今回もそうですね。事故米とは更に深い奥がありそうですね。

今の日本に必要なのは、既得権に縛られず正義とは何かを力強く語れる若い力です。頑張って下さい。
Commented by b-faction at 2008-09-19 18:12
翼パパさん、聖地らしいものをまたまた発掘いたしました。
どうしようかと思うくらいの「お宝」です。
この逸品をまたご紹介しますね。ぜひ来年ゲット!してね。
Commented by b-faction at 2008-09-19 18:13
まさみさん、まだありますよ。近くだから食べに来て下さい。
待ってます。
Commented by プレネス at 2008-09-22 00:40 x
こんにちは(*゜▽゜)ノ

先日は2日間共に時間を共有して頂きありがとうございました!!
本当に参加出来たことを嬉しく思い、今後への励みにも繋がっております。

本日、当日の集合写真と岐阜新聞の記事それと温かい手紙が届きました!めちゃくちゃ嬉しかったです♪
集合写真は伊藤さんのサインと共にガレージへ飾ろうかと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪


中津スバルさんにはいつも楽しいイベントやサービスをして頂き感謝しています!

また、遊びに行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします☆
Commented by B-faction at 2008-09-26 11:52 x
プレネスさん、楽しい二日間でした。皆さんの行けなかった鹿塩温泉に水曜日に言ってきました。帰りにゼロ磁場にも寄ってきました(笑)
大変面白いことがありました。またアップします。大爆笑物です。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2008-09-17 19:44 | 社長の活動 | Comments(12)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction