2011年 11月 29日
かわら版156号が完成した。クルマを一切出さずにオモテ面を構成したのは初めてだ。それとは趣を変え、裏面に吟味した中...
2011年 11月 24日
カーボンを自動車のルーフに用いることの効能が具体的に何かを このブログの最後に総括して、 今回の話題を締めたい...
2011年 11月 15日
...
2011年 11月 03日
振り返るとインプレッサ誕生から19年が過ぎ去った。 あっという間だ。 初めてステアリングを握ったインプレッサは...
毎日の活動やスバルについてご紹介します
待ちに待った新型フォレスター「X-B.. このフォレスターは米国仕...
新型フォレスターのアイコニックを語る アイコニックってなんだ。...
電気自動車とスバルの将来 アイシンという凄い会社は...
貴方だけのスバル パソコンがクラッシュした...
新型フォレスターに至る歴史を語る しっかりした手打ちだ。香...
ニューフォレスターX-BREAKにオ.. Toyoタイヤの野心作、...
練り込みの重要性と熟成の神秘 今月最初の日曜日にシバザ...
掃除の日に中津川昴倶楽部の開設準備 徹底的に洗った。何から何...
新型フォレスターのリバーロックを語る なんか・・・少ないな。久...
S210の誕生と世論ついて 王滝村の西路さんに戴いた...